【ご案内】都内でマシンのパーソナルピラティス、お受け頂けます! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこ です。

都内のピラティス専用マシン完備のパーソナルトレーニングスタジオでお受けいただける、マンツーマンのマシンピラティスのご案内です。

マシンピラティスって、どんなの?って思われるかもしれませんので、まずはお写真でご紹介♪

リフォーマーでやるスワンは、こんな感じ。
船橋・八千代・鎌ヶ谷 ピラティスでカラダが楽になるボディメイク

気持ちよさそうでしょう?
(注:写真は養成コース時のもので、別のスタジオです。しかも、養成コースでたまたまご一緒させていただいたピンクの方が超ベテランの方で、フォームが美しいです~)

船橋・八千代・鎌ヶ谷 ピラティスでカラダが楽になるボディメイク

これまた胸椎が伸びま~~す!

常々、マシンピラティスは良い!と力説してきた私ですが、ようやくココで受けられるよーと私からお伝えできるようになり、嬉しいです^^

マシンはなんだか難しそうと思われるかもしれませんが、ピラティスはもともとベッド上のリハビリから始まってますので、マシンのほうが初心者の方にオススメなんですよ。

マットでロールダウンが苦手な方も、↓のようにマシンのサポートがあると、背骨を使う感じを体感しやすいですしね。(Yukiさん、ブログに載せてくれてた写真を使わせてもらいました~)

船橋・八千代・鎌ヶ谷 ピラティスでカラダが楽になるボディメイク

ちょうどよい写真がないけど、スプリング(バネ)の負荷があることで、マットで掴むのが難しい足裏やハムストリングスの感覚も得やすいエクササイズもあります。

股関節の動きの修正にも良いですね。

もちろん、コアトレとして深層の腹筋・背筋も鍛えます。

と言い出したらキリがないのですが、とにかく楽しいし、カラダに効きます!

私が最初にマシンピラティスをやったのは、会社も辞めて、0歳児を抱えた専業主婦だった頃・・・

はい、貯金を崩しながら、赤子を預けてピラティスしにいってました^^;;

ガシガシ動いている最中に、「なんで、こんなことやってるんだろう~」と、我ながら疑念を抱く瞬間もなかったわけではありませんが(汗)、楽しいものは楽しいんです。

肩こりや腰痛、産後の体型が気になる一般の方にも、趣味スポーツのパフォーマンスあげたい方にもオススメですよ~
お受けいただく場所は

錦糸町 または 田町(三田)

どちらも駅の目の前という好アクセスなので、特に錦糸町ならば、私のグループレッスンのお客様たちも行きやすい!はず!

錦糸町は、JRか半蔵門線で来られます。

船橋からは、JR 総武線快速で17分

渋谷からは、東京メトロ 半蔵門線で27分

お車の方は、駅前のショッピングビル、アルカキットの駐車場に停めると近いです(駐車料金、高いですが・・・)。

アルカキットは、ZARA、ユニクロ、赤ちゃん本舗、クイーンズ伊勢丹など入ってるので、お買い物も楽しいかも(^-^)

スケジュールは都度調整となりますが、概ね以下のとおりです。

・月曜日、木曜日、金曜日の14-16時の間の1時間
・火曜日の11-16時の間の1時間


私の定例グループレッスン受講者さま、またはピラティス初めての方も私と面識ある方なら、お申込頂けます。

面識ない方は、まずはスタジオの体験レッスンという形でお受けいただけますので、詳細はお問合せください。

詳細を下記にまとめますので、興味ある方はお気軽にお問合せください!



マシンピラティス・パーソナルレッスンのご案内

【日時】

・月・木・金 14時~16時の間の1時間
・火曜日 11時~16時の間の1時間

【場所】
錦糸町 または 田町(三田)

地図はこちら↓。どちらも駅前です。

ピラティス&コアアラインスタジオB&B錦糸町スタジオ
ピラティス&コアアラインスタジオB&B田町三田スタジオ

【ご受講料】
7,000円(1回60分)2014.1改定
(2013年までにマシンピラティスやったことのあるお客様は、旧価格のままで大丈夫です)

【お申込み・お問合せ】
ご希望日時3つ、希望場所、お名前をご記載のうえ、下記アドレスにメールください。
48時間以内に返信させていただきます。
takmay2@gmail.com