楽しいピラティス☆船橋市高根台10/21 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこ です。



怒涛のイベント祭りも終わり、日常に戻りました^^

と思ったら、寒いですね~

今日のシェアプレジャーレッスンは、半袖&クロップトパンツのウェアだと寒かった(>_<)

冬に向けて、足元を温めていくメニューを考えねば!

本日体験ご参加の方、ピラティスは全くはじめて、とのことでしたが、よく動けていらっしゃいました!

なので、初心者の方向けメニューだけでなく、チャレンジエクササイズもいれちゃいました\(^o^)/

終了後、「楽しかったです、分かりやすかった」と仰って頂けて良かった(^。^)

はっきり言って、ピラティスは結構地味エクササイズですし、私個人のキャラがテンションアゲアゲ系でもないので、いわゆる「楽しいレッスン」ではないだろな~なんて思うこともあるのです。

なので、楽しいと言って頂けることは、とっても励みになります!

私のご提供するエクササイズ自体が楽しい、ということですからね☆

ご体験は随時、受付中ですので、お気軽にご予約下さい!




iPhoneからの投稿