終了♪シェアプレジャーでのイベントピラティス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

おはようございます。高橋まゆこ です。



今日はこれから、ママハピEXPO@ららぽーと南船橋 にピラティスブース出展です♪


いらっしゃる方、よろしくお願いいたします^^


その前に、今週は、水木と2日間、シェアプレジャーでのイベントレッスンでした。


初めましての方も、レギュラーメンバーの方も、ご参加ありがとうございました♪


水曜日にご参加くださったベビーマッサージのkaorin先生が、さっそくブログにご感想を書いてくださいました。


一部抜粋してご紹介。

とっても分かりやすく説明していただけるので

力を入れるイメージがしやすかったです


まずは頭でイメージできることが大切妄想


それと、なんども体に触れてココに

力が入ってる、ここを意識してと触れられて

なるほど!と感じましたえ゛!


ありがとうございました♪


そして木曜日は、朝グループ40分・昼お試しパーソナル20分x2本・午後グループ40分、と4レッスン。


午前はこんな感じ。

船橋・八千代・鎌ヶ谷 ピラティスでカラダが楽になるボディメイク-image

お一人を除いて、皆さんふだん来てる方たちでしたので、割とサクサク進めさせていただき、最後はちょっと強度の高いエクササイズをやってみました。


初めての方はビックリされたかもしれませんが、長い方でも1年ちょっと。短い方は3ヶ月くらい。


それでも、元々運動不足なアラサー・アラフォー女性も、こんなにカラダが動くようになるんですよ、というご紹介にもなったかな、と^^


午後のグループレッスンは、ヨガの美静先生 と、ふだん通ってくださってる方、初めましての方、の3名様。


初めましての方は、スポーツクラブやDVDなどで、ちょっとピラティスやったことはあったけど、今回少人数でピラティスしてみて、はじめて


「ああ、ピラティスってこういうことなんだ!ニュートラルってこういうことなんだ!」


と色々と目からウロコな感じで、改めてピラティスの良さを発見してくださったようです。


こういう瞬間は、インストラクター冥利につきる、といいますか、嬉しいですね。


お昼のパーソナルのご紹介は、別記事にて。


イベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました。