シェアプレジャーでのイベントピラティス | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこ です。



今日は午前中の八千代緑が丘レッスンは、台風のため休講とさせていただきましたが、午後のシェアプレジャー@高根公団駅前サロンでのMAHALOイベント レッスンは予定通り開催させていただきました♪


元々4名様予定でしたが、台風の影響でお2人キャンセルとなり、2名様でのレッスン。


ご参加ありがとうございました。

2名様レッスンって、実は一番いいかも♪と個人的には思ってます。


マンツーマンだと緊張しちゃう、ということもないし、でもグループレッスンよりもよくカラダの状態を見れますしね^^


今日のお2人ともピラティス初めての方。


初めてなのに、スジが良い!


骨盤もスムーズに動きましたし、大きな左右差などもなく、地味なエクササイズを「効きますね~」と言いながら、笑顔で受けてくださいました。


早速レギュラーレッスンの曜日など確認してくだって、通います!とのこと。嬉しいですドキドキ


このイベントは明日も行います。


午前中のピラティスグループレッスン40分は、既に満席となっておりますが、お昼前後のマンツーマンピラティス20分は2枠、空きあります。


午後のグループレッスン40分も空きありますので、ぜひいらしてくださいね。


イベント詳細はこちら。1stアニバーサリーMAHALO@高根公団駅前サロン