6/29(土)ピラティスでカラダ調整しましょう!★好きを仕事にするセミナー | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日午後、6/29土曜日のワークショップ講師陣 の打合せ・顔合わせでした!

急に設定されたのですが、スケジュール調整して参加。きっと他のワークショップされる先生方も、既に入ってた予定を調整してまで、こちらを優先させたのでしょう。

皆さんの、このイベントにかける意気込みが感じられますねアップ

午前中の講演会スピーカー、マツドアケミさん からも、 激励が入り、私もテンションアップアップ

帰宅後、さっそく次女がお世話になってる場所にチラシを置かせてもらいました。他にも長女関係の場所や、マンションの掲示板なども(^-^)

打合せのあとは、会場も下見できました。

ピラティスで使う和室は、サークル活動か何かで使用中でしたが、ちょっとだけ覗いて確認。

20畳くらいあって広いです!定員10名様ですので、ゆったりご利用頂けます(^-^)

さらに、隣に荷物を置けるスペースがあったり、その奥には仕切りのある小スペースもあるので、小さいお子様連れの方も、そこでオムツ替えや授乳ができます


ワークショップの先生たちは、皆さん元気で楽しい方たち。

ハンドメイド作品を皆さんご持参されてたので、写真撮らせていただきました。

随時アップしていきますね!

会場となる八千代台東南公共センター。

暴風で雨も降ってたので、画像暗いですが…

photo:01




八千代台駅から徒歩3分です。

車の方は、会場の駐車場はごくわずかなのであてにせず、会場出て斜め向かいくらいに大きなコインパーキングがありましたので、そこがオススメ。

お申込みはこちらから。

お申込みお待ちしてマース!


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪