【6/25火】残数名★ベビマとピラティス同時体験イベント@千葉市花見川区 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

来週火曜日のイベントです。

残席、少なくなってきましたので、ご検討中の方はお早めにお申込みくださいドキドキ


育児で疲れのたまりがちなカラダを楽にしながら、夏仕様のボディメイク、いたしましょう!


-----------

ベビマとピラティスを同時にできちゃうレッスン、6月開催のご案内です。


看護師ママの教えるベビ-&キッズマッサージ教室*Heart* さんと 私、PILATES body & mind(←教室名)の まゆ とでコラボレッスンをさせて頂きます。


Heart先生は、2・4・6歳という2歳差の3児のママで、かつ、ふだんは看護師として病院勤務でいらっしゃいます☆


ベビマでお子様とママとの蜜月タイムの後、赤ちゃんもご機嫌になったところで、ママのためのメンテナンスタイム♪


育児で疲れがちなおカラダをしっかりと癒し、緩め、整えていきましょう。


未就学のキッズもOKですので、どしどしお申込みくださいね~ドキドキ


【日時】

6月25日(火)10:15~12:10

【場所】

千葉市花見川区役所近く 広い和室
(Heartさん主催ベビポの会やHeart交流会に参加されている方は、それと同じ場所)

・周辺に駐車場あり

バスでしたら新検見川駅/幕張駅から花見川区役所行き、瑞穂の杜下車


※お申込み後に住所詳細をお伝えします。


【料金】

2,500円
(会場代、ベビ-マッサージレッスン代、ピラティスレッスン代、込)

※ベビ-マッサージはオイル使用の有無を選んで頂きます。

オイルを使用しない場合には服の上からマッサージして頂きます。


オイル使用してのベビ-マッサージをご希望の方は、オイルを持参して頂いてもかまいませんし、レッスン時に購入して頂くこともできます。→PJホホバオイル400円(10ml)


【対象】

生後2ヶ月~未就学児とママ


【持ち物】

◆ベビ-マッサージ ◆
・バスタオル

・お子さまの飲み物(母乳の方はいりません
・ベビ-マッサージ用オイル(持っている方。当日ご購入も可)
・服の上からマッサージする方は、必要に応じ、汗をかいた場合のお着替え


◆ピラティス◆
・動きやすい服装(ジーンズ、スカートはお避けください)
・水分補給用の飲み物、汗拭きタオル(じんわり、汗をかきます)
・ピラティスマット または ヨガマット または 厚めバスタオル
     
【内容】
◆ベビ-マッサージ ◆
10:15~11:00

ベビ-マッサージの効果や注意点などについてのお話をしたあと、お子さんの喜ぶマッサージを抜粋して行いたいと思います。お悩み(便秘や夜泣き)に合わせたマッサージをお伝えすることもできますのでご要望下さい。


◆ピラティス◆

11:10~12:10

育児で疲れがちなおカラダをしっかりと癒し、緩めつつ、薄着の季節に向けての引き締めエクササイズも取り入れていきます。↓のようなことを行います。


・ピラティスの基本の確認(姿勢、おなかスクープ、呼吸)
・肩こり・腰痛対策としての背骨・骨盤の調整エクササイズ
・気になる部分の引き締めエクササイズ(おなか、おしり、二の腕など)

【お申込み】

以下事項をご記載の上、下記アドレス宛メールをお願いします。

手紙takmay2★gmail.com (★を@変えてお送り下さい)


・お名前(ご本人、お子様)

・お子様の年齢・月齢・性別

・メールアドレス

・携帯電話番号(当日の緊急連絡用として)


受付確認メールをこちらからご返信しますので、それをもってお申込み完了となります。


万一、こちらからの返信が48時間以内に来ない場合は、迷惑メールフォルダ等確認いただき、それでも見つからない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますよう、お願いいたします。


(予め上記アドレスを受信許可にしていただけますようお願いいたします)


沢山の方からのお申込み、お待ちしております!


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪