【打った人たちの真実】これはワクチンですか?イエスかノーで答えてください | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    売国奴が勢揃い!

    まずは左上から時計回りで…


    みどりのたぬき

    ソロスと三密&東京オリンピックで激密


    大阪吉村

    府民に黙食&自分は鰻食べお喋り生配信


    和歌山仁坂

    紀の川市小6女児ワクチン死隠蔽クソ野郎


    北海道鈴木直道

    都職員時に夕張破綻に持ち込み中国へ売却




    ( ◠‿◠ )

    ほんの数名以外

    どの知事も売国奴


    政治家=ろくなことしかしない奴





     TODAY'S
     
    知事はげるよ

    ( ◠‿◠ )

    政治家とは

    国民のために働く


    そのために

    税金から給与を出す


    なのにいつのまにか

    税金だけくすねて


    国民のためどころか

    国民をダシにして


    金を稼ごうとする

    売国奴


    成り下がったのか

    売国奴…いや、


    知事の皆さ〜ん

    教えてくださいよ


    国民から搾り取ることしか考えてない人






    まずはこちらをご紹介。


    心筋梗塞で両手切断が必要な男性

    ワクチン接種済み(2023年6月)






    みなさん、こんにちは。


    私は5月24日、カストロでのヘクリーナの追悼式の夜に死にかけました。


    心筋梗塞を起こしたのですが、私は観客席に座っていて、運よく手術に間に合うようにデイヴィーズにたどり着きましたが、残念なことに私の手は後遺症が残り、今は悲しいことに切除しなければなりません。


    だから、手も足も使えないまま人生を歩まなければならない。とても悲観的な見通しですが、今直面している現実なのです。皆さんの継続的なサポートに感謝します。





    たわしはこれ、フェイク記事だと思ってるんですけどね。なぜか?


    それは、この男性のプロフィールがふざけているからです。なぜ彼はLGBTQのごとく口紅を塗っているのでしょうね?


    助けを求める時、サポートしてくださいとお願いする時、皆さんはこのようなふざけたプロフィール写真を載せますか?


    そう、これは「恐怖を煽るためのフェイク記事」なのです。実際にこのような被害をワクチン接種により被った人がいるのかもしれませんが、この男性に関してはフェイクだろうと思います。




    何が真実で、何が嘘なのか。



    これは一見かなり見破りにくいと思うかもしれませんが、世の中を動かしている側のシナリオを把握していれば簡単に見破れるものです。


    【復習】これ以上騙されないために





    では今回、このようなフェイク記事が出てきた理由はなんだと思いますか?







    それは、

    あっかんべー👅




    これをされているのですよ笑

    つまり馬鹿にされているのです。


    ワクチン打った人というのはワクチンについて①自分では何も調べていない情報弱者だったか②周りの圧力に負けてしまう弱さがあったか③置かれた環境が打たないことを許さない運のない状況だったか。


    いずれのどれかですから、その層に対してアチラ😈側がこのようなメッセージを送ってきているのです。


    「ほらほら自分の頭で考えないやつはこうなるんだ。ほうら、怖いだろ?」






    該当する生徒さん(=接種した人)はここで決してひるんではいけません。彼らの煽りに今度こそ毅然と対応しましょう。



    今ではこのワクチンがなんだったのか、そして解毒方法もたくさん出ていますから、今度こそ①ご自分で納得いくまで調べ②周りではなく自分の気持ちや考えを優先する正しい生き方を選び③強い心は運を引き寄せますから是非とも覚悟を決めてください。





    そしてこちら💁‍♀️

    同時にお伝えしておきますね。

    目が覚めることでしょう。


    多くの政治家たちはこのワクチンを国民に勧めておきながら自身や家族には打たせず、見事なまでの二枚舌でした。


    国民は見捨てられてるんだよ




    彼らは損得に敏感で損することには絶対に手を出しません。今回でいえば「ワクチンを打っていません」でした。


    それはなぜだと思いますか。 

    あなたの知事は打った?打ってない?



    ほとんどが未接種ですね♬









    打った人は騙されたのです。そして打たなかった人は同じ環境下で騙されなかったわけです。


    だから他人を責める前に、なぜ自分が騙されたのか。ここを見つめ直してくださいね。


    これもまた騙されてる人多い件です





    目を逸らし続ける限り、原因の①②③が乗り越えられない限り、まだまだ続く詐欺の手口に何度も繰り返し繰り返し騙され続けることでしょう。






    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!