おはようございます!

 


たわしです♪

喪黒福造です。

ドーン‼︎💥     


( ◠‿◠ )

気・づ・け





2022年最後の日ですね。

大掃除は終わりましたか?


たわしは月曜日に終えて

今日はもう何もしてません。

( ◠‿◠ )ボーっとするっていいね〜




さて、

今年最後の授業です。



何にしようかな?

ということで…


今日は‼️

新しいお友だち紹介です




眠りさんです♪

眠りから覚めた献者と仲間たち


献者とは「献身的に誰かの役に立つ者」という意味で、賢者ではありません。賢くはない笑



 



ハイそうです

たわしのTwitterです笑


たわしはTwitter上では「眠り」として、日々相変わらずワクチンに関することなんかをぶりぶり呟いているんです…


「ダイエットの学校」では授業という形なので無責任に言いっ放し〜ができませんからね…


とはいえ、やはり生徒の皆さんにもお伝えしたいなぁと思うことをTwitterの方で言ったりもしていますので今回はそのうちの一つを、授業として公開したいと思います。




テーマは、

 TODAY'S
 
恐れへの対処法

最近では日本で戦争が起こるのでは…とかーワクチン強制になるのでは…とかー不穏な空気感にビクビクしている人がとても多いなあと、Twitterを見て感じていました。


たわしはシンガポールで既にそのワクチン義務化の煽りを受けてきた経験がありますからその絶望的な最中にどうやってそれをやり過ごしたのか?


たわしの経験が何か参考になったらいいなあと思い、書いて見たものを共有したいと思います。


 Twitterアカウントがある方はこちらから💁‍♀️

 




















有り難いことにとてもたくさんの方から反響がありました。コメントも是非、読める生徒さんは読んで見てください。


いろんな思いを皆さん抱えていらっしゃる中で頑張っているのがわかりますので、勇気や連帯感を感じていただけるかと思います。(たわしのフォロワーさんは未接種の方が多いようです)





さて、

それでは。



本年も「ダイエットの学校」でたわしの授業を受けてくださり、本当に本当に、ありがとうございました。


この学校の趣旨は

生徒さん一人一人が幸せになるため



そのためだけに授業をしています。世間体?常識?関係ありません。まずは皆さん一人一人を大切にしてください。

そしてそのために必要な知識というものを、この学校で身につけてほしいのです。知識がない=知らないことは恐怖や不安を招きます。

上で取り上げたTwitterでもお伝えしました。

「知らないこと」は恐怖に繋がりやすい


支配層はここを利用してくるのです。だからテレビを見ると、本当のことは知らせないで恐怖だけ煽ってきますよね。


そんな時は、

どうするんでしたっけ?


そう、

①自分で調べる




そして

調べたことを元に

②自分のアタマで考える

んです。


そして

③行動する



それだけで日本はもう大丈夫なんですよ。国民がしっかりこの3ステップを踏めば国は潰れません。


来年もまだ波の高い時代でしょう。でも安心してくださいね。確実に今年より良くなっていきますから。



良い年にしましょう♪来年も引き続き「ダイエットの学校」をよろしくお願いいたします。





( ◠‿◠ )

年越し蕎麦、

今から楽しみ♪


ただいま

シンガポール時間7:30pm


良いお年を!




 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 


シンガポールのプライベートジムなら