おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪

 

 

 

 

今、世界中では

 

何がウソで

何がホントなのか。

 

 

非常〜〜〜に!

わかりにくくなっています。

 

 

 

 

 

 

なぜか? 

 

 

それは

 

ウソが壮大すぎるから。

 

 

ウソが世界レベル地球レベルでまかり通っているために、ホントのことを言ってもその声がかき消されてしまう。

 

 

それくらい大きなウソなのです。

 

 

でも、

 

だからといって、ウソはウソですし、ホントはホントのまま。そこがひっくり返ることはありません。

 

 

 

 

 

 

ではたとえば、

 

どんなことがウソでホントなのか?

 

見ていきましょうか!

 

 

 

 

まず一つめ。

◆アメリカの大統領

 

選挙に落ちたことになっているトランプ。彼が21日開いたラリー集会では、ほらこの通りの人だかり!!

 

この人気はウソですか?

 

 

トランプ氏、アラバマ州で「Save America」集会#トランプ氏 #アラバマ州 #集会----------------------------------宜しければご登録よろしくお願いいたします。YouTubeサブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCeCQmjihkkSoyp8aSnl17Swニコニコ動画:https:/...リンクyoutu.be2021.8.23

 

 

 
 
 
 
今のアメリカの大統領はホントですか?誰のサポートもない大統領なんて、ウソそのものなんじゃないですか?
*タリバンvsバイデン
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。
◆今話題の、タリバン
 
 
タリバンは危ない。制圧されてしまった…恐怖を煽るニュースだらけですが、CIAと組んで怪しい動きをするアルカイダとは違い、もとは学生たちの集まり。凶暴さはなく話し合いに応じる姿勢を見せています。(ただしバイデンではなく、トランプとだけに応じると笑)
 
 
タリバンのスポークスマンは、言論の自由についての質問を受けた際に記者にこう返しました。その質問は、言論の自由を促進すると主張しながらも検閲を行なっているフェイスブックのようなアメリカ企業に向けて行なわれるべきだ」。


*Facebookの検閲こそ危険
 
 
 
彼の言うことはウソですか?ホントに危険なのは誰ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は多くの情報が錯綜しているために、ホントのことが見えなくて不安になることもあるでしょう。
 
 
でも…
 
今一番してはいけないこと。
それは、
 
不安になったり落ち込んだりして、波動を下げること。
 
今は楽観的に楽しい気持ちで過ごすことが、至上命題なのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
最後に、おやきたいやきさんのYouTubeを紹介しておきますね♪
 
コロナの真相を垣間見ることができるでしょう。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
それでは!
 
 
今日も良い1日を!!