おはようございます!

 


たわしです♪

オイオイオイオイ

ヤベー懸賞旗あるやんw


角界も見境いねぇなあ

国民の命の数だけ


儲かってまーーす!

( ◠‿◠ )てか






エリザベス女王の国葬は

世界中からみ〜んな駆けつけたのに


 


売国奴・李晋三は

誰も来ない国葬

( ◠‿◠ )

税金の使い損ですよ…ね?


G7主要国

全員欠席

アメリカ 梅爺
イギリスジョンソン首相
フランスマクロン大統領
ドイツシュミット首相
イタリアマッタレラ大統領
カナダトルドー首相


国連常任理事国

全員欠席

アメリカ 梅爺

イギリスジョンソン首相

フランスマクロン大統領

ロシアプーチン大統領

中国習近平主席



  



誰も来ない国葬

2022.9.27(火)

明日ですか…


武道館でしょ?

ガラガラは恥ずかしいよ?


( ◠‿◠ )

まだ間に合うよ?

コンサートドタキャンする要領で!








誰も来ない国葬

そして何より

たわしの故郷静岡が

国葬どころじゃない


静岡市の旅館の様子

https://twitter.com/motoyukan/status/1573382728980234240?s=46&t=MOqt-tByf9r2VrCpbhLbig



台風15号の影響により、静岡市清水区で約6万3000戸が断水している(9月26日正午現在)。水源である川の取水口に、大量の流木やがれきが詰まったためで、全面復旧は10月5日前後とみられている。


9月25日、静岡市では他市町からの応援を受け、清水区内の28カ所に給水拠点を設けたが、市民はしばらく不便な生活を強いられることになりそうだ。


そんななか、Twitterでは「#国葬よりも静岡救済」がレンド入りした。《国葬強行の為に静岡清水区の台風被害は無視ですか?》《静岡に自衛隊派遣まだなの?安倍晋三の国葬で止められているの~?》と怒っているのだが、これに対しては批判の声も多い。


非難が集中しているのは、川勝平太・静岡県知事だ。


《エエッ!! 静岡県知事ってリニア工事に難癖つけたり、神奈川県のせいにしたりはできるのに、未曾有の災害で県民が困っているときに自衛隊要請ができないんですか?》


《川勝静岡県知事はなにやってんの??即刻、自衛隊に災害派遣要請を出すべきだろうが??マスコミもきちんと報道しろよ??川勝静岡県知事もマスコミも清水区民を見殺しにするのか!?》


ロンドンブーツ1号2号の田村淳も26日午前、自身のTwitterに《台風15号で水害を受けた静岡市に自衛隊派遣要請できないのかな?》《なぜ知事はしないのか?できないのか?という意味です》と疑問を呈した。



「災害時における自衛隊への派遣要請をおこなうのは、都道府県知事です。自衛隊はその指示がないと動けないのです。川勝知事は26日の午前10時25分に、自衛隊に災害派遣要請をしたことを明らかにしましたが、断水が発生したのは24日。この2日間、何をやっていたのか。非難されるのは当然でしょう。その間、自衛隊はいつでも動けるよう準備をしていたとのことです」(社会部記者)


断水発生

9/24


川勝DS知事の災害派遣要請

9/26


2日間あんた

何してたのよ



川勝知事は、27日におこなわれる安倍晋三元首相の国葬を欠席することを早くから表明しており、このことが派遣要請の遅れと関係しているのではないか、という推測もある。


クソメディアよ、だからおまえはクソメディアなんだよ。国葬欠席と人命に関わる断水の解消、天秤にかけて、さらにその上で「仕方ない」的な書き方はやめろ。そんなことは言い訳にはならない。擁護するな、みっともない。 


「クソメディア」は大統領公式認定用語





「また、川勝知事と田辺信宏・静岡市長との不仲は有名な話です。それが影響したかどうかはわかりませんが、対応の遅れについての非難は避けられないでしょう」(前出・社会部記者)


いやだからー笑

川勝DS知事と静岡市長との不仲が対応遅延の言い訳になるんですか?この社会部記者の、まるで容認するような態度…救いようのないバカですね。



実は静岡、たわしの出身地ながら、DS色が濃くてですねえ、非常に残念に思ってました。今回の多雨断水もね、本当いうと…こういうことなんですよ。

大掃除

断水エリア=宗教色が濃い

該当エリアの住民=信者だと言っているわけではありません。誤解のないようお願いします








李晋三は静岡なんて、日本なんて、関係ねぇ!目が逸れてるうちに好き勝手やるぞー!故郷の朝鮮式スタイルでね!!


  朝鮮の文化では当たり前!泣き屋

報酬は日本の税金からお支払!


泣き屋とは?



もちろん指導はあの晴代が!


クライシスアクター宮本晴代は、李晋三ウソこけへっぽこ自作銃暗殺のフリフリ事件でも活躍。


銃のプロが検証「無傷ありえない」ってさ



その前には、衆議院選で菅直人をバイデンジャンプさせるための「京王線ジョーカー事件」でも「乗客」として実績があります。

 

隣りの野呂圭も、京王線にいました




政府は国民のことなど

これっぽちも

見ていませんよ


いや…正確には

「治験動物」として

見てはいますね


だから1800人超が

死んでもなお

期限を延ばしたり


期間を短縮して

毒チンを打ちまくる

わけですよ


協力者には高額な報酬を税金からあげるよ♪

 


人類初の毒チンを

何回打ったら死ぬか

データがほしいだけ


国民である貴方の

命や健康など

どーでもいいのです


( ◠‿◠ )

まだ気づかないなら

もうどんどん打ちなよ

それで安心したらいいよ笑






それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!