おはようございます!

 


校長のMasamiです♪


 2021.10.31ハロウィン

京王線にて



大がかりな捕物帖の

始まり、始まり〜!!


  


【京王線車内で刃物を持っている人が暴れているとの情報】


以下の路線でダイヤ乱れの可能性 


京王線

京王新線

京王相模原線

京王高尾線

など



京王線刃物男 ハロウィンの凶行 緊迫の脱出劇 鳴り響く警報音と乗客の悲鳴10月31日午後8時ごろ、東京・調布市内を走る京王線の電車内で、男が刃物で乗客を切り付け液体をまいて火をつけました。電車内の映像では、奥の車両から乗客が次々と走って逃げ出してきます。緊迫する車内には乗客の悲鳴とともに警報音が鳴り響き、奥では火があがっているのが確認できます。ハロウィーンの夜、突如、乗客を恐怖に陥れ...リンクyoutu.be2021.11.2 FNNプライムオンライン





京王線“車内切りつけ” 容疑者の行動明らかに 電車の安全は… | NHKニュース【NHK】10月31日の夜、東京 調布市を走行中の京王線の車内で乗客が切りつけられるなどして17人がけがをした事件。容疑者が電車に…リンクwww.google.com.sg2021.11.1 犬HK






さて!


これが芝居であることを確認していきますよー

( ◠‿◠ )✊


 

 独裁国家までカウントダウン日本の未来は地獄しかないさんTwitterより



まずは全体を把握しましょう





芝居である理由その①

ドアが開かない


ドアの開け方

ドア横のコックひねれば開けられます。


(参加資料:電車内緊急時の対処法)

 にゃんさんTwitterより




◆シナリオ◆

電車停止前に乗客(役)がコック操作、車掌判断でドア開閉ができないようにする。窓から脱出するよう誘導せよ。


 RYPRDさんTwitterより


停止してからドアを開けられてしまうと「窓から脱出」の演出が!パニックの演出が!できなくなってしまうための算段が整っていますね。


やはり

パニック演出には


窓から脱出

が欠かせないよね〜!

( ◠‿◠ )ワカルヨ


その方がインパクトありますからねホラ👇

"なんか知らんけど大変なことになってる"風♪

大成功



乗客と車掌の行動はセット窓から脱出するよう誘導。





芝居である理由その②

警察官の事前待機


 

 Hideaki NireさんTwitterより



火災?液体ばら撒き?

その割に軽装な警察官たち。

冷静に駅でお出迎え。

 

 GAIA FORCE TVさんTwitterより


◆シナリオ◆

"人少なめな"行き先と路線で作戦を決行する。警察は"人少なめな駅"国領駅にて待機せよ。


役者も少なめがお値段もリーズナブル♪

こんな感じで事前募集👇





国領駅 参考資料



 

 妖夢8762さんTwitterより


 しずくβさんTwitterより





警官らは一般市民を巻き込まなくてすむようメジャーではない駅にて待機、速やかに芝居を終了すること。







芝居である理由その③

カメラワークが安定

 

 リバウンドしてるぞこの豚(アニキ)さんTwitterより


◆シナリオ◆

事前に電車内定位置でカメラマンは待機。丁度良く、爆発、逃げ惑う乗客、叫び声が入り込むように撮影せよ。



落ち着いてましたねえ。

ええ、撮影してる人。


立ち位置もバッチリ!

よく見える安定した角度!


映画でよくある感じのアングルだったので

ん?これは撮影シーン?


なーんて思っちゃいました。

( ◠‿◠ )マサカネ




逃げまどって走ってきた乗客らが皆、カメラのすぐ後ろで固まっていて、それはまるでカメラワークの枠外に出た時の役者さんのようでした。叫び声も安っぽいガヤのようで切羽詰まってないし( ◠‿◠ )



それに、視聴者からの場合◯◯さん提供って書いてありますよね( ◠‿◠ )こんなふうに👇

提供: 駅長もどきさん


提供:ろあんぬさん





動画提供元は視聴者ではない。事前に撮影位置が決まっていて撮影者は内部の人間。あらかじめ乗車していた

つまり、電車内ではカメラマンと役者が車掌協力のもと安っぽい三文芝居を繰り広げ、犯人も真正面から撮影しちゃう奇跡のショットが可能となった。





そして決め手はこちら。

芝居である理由その④

役者を起用している


決定打は、なんといってもこれでしょう!( ◠‿◠ )✊




ニュース報道系で不動の高起用率!!あの人が登場!

 

 YOSHIさんTwitterより



宮本晴代

みやもとはるよ


巷では

「クライシスアクター」

と呼ばれています。


TBS職員という肩書きで

いろんな役でいろんなニュースに

登場してます♪



メディアが私たち日本人を長いこと騙してきたことの生き証人ですね♪ 

月9のドラマだけじゃない。ニュースの報道ですらシナリオがある。国民をある方向へ誘導するため。


晴代❤️大活躍 ♪




宮本晴代は日本人にワクチンを打たせるための大役も演じていました。

もはや政治家や著名人の間では当たり前となったあの、オモチャの注射針を使ってます。

 NasanさんTwitterより



本当のことを報道するなら役者は使いません

役者を使うと言うことはシナリオがあるということですハイ確定。









《結論》

だからね、

怖がらなくていいんです。

怖がったら奴らの思う壺ですよ♪



私たちが見せられているのは

全部、茶番なんですから。


 なんだこのクソみたいに弱い動機はw

 2021.11.1 日テレ




車両に乗り合わせていた人のツイートが一件もないのも不思議。

https://twitter.com/naoko_pianist/status/1455349732272836611?s=21








選挙もねー

仕込まれてますよ。


投票率??

そんなの関係ねぇ!

 

 佐倉淳さんTwitterより



開票結果出るのすげ〜早かったですよね?…

( ◠‿◠ )気のせいかな







それでは!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪


 

 

ジムのサイトが新しくなりました!

 

オンラインコースでは世界中に会員さんがいます♪

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

 

検索してみると良いことあるかも〜♪