【オワコンか?ビール業界】株主…CM...色々ヤバくなってきた | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    バドワイザーのCM

    クライズデール種の馬が毎年起用


    馬車馬・荷馬車として

    よく使われる馬だそうですよー



    ( ◠‿◠ )

    馬車馬…か



    あ、思い出してしまいました

    ドラゴン桜の名ゼリフ

    馬車馬から人間になれ!


    だからお前らはバカだってんだよ

    誰かのせい国のせい時代のせい


    他人を叩き批判して

    文句を言って何が変わる


    ルールを作ってる奴らはな

    この状況が美味しいから


    こういう仕組みにしてんだ

    自分は関係ねぇなんて言ってたら


    一生騙されて高い金払わせ続けられるぞ

    なぜ社会がこうなっているのか


    誰がどんな意図でこの仕組みを作ったのか

    本質を見抜き


    自分なりの答えを出す力をつけろ

    その時初めて


    馬車馬は人間になれる…


    ( ◠‿◠ )

    馬車馬…




    そして…


    馬車馬扱いの国民に向け、さらに煽るCMを作っちゃった会社があります。


     TODAY'S
     
    バドワイザー🍻


    今巷で話題の、『トランスジェンダーな人』を起用して、人々を相当バカにした…いえ、「挑発的な」メッセージ!一体何がいいたいんだい???


    バドワイザーの新しいCM




    うーん、気持ち悪いですね。




    トランスジェンダー🏳️‍🌈について

    「はて?」となっている生徒さんがもしいましたら、この「性を混同させる動き」が政治的に利用されたものであることを今一度しっかりと理解しておきましょう。


    ワクチンや昆虫食と同じく、


    ①全世界的に

    ②一斉に取り組まれているもの


    は全てアジェンダ2030という支配層のシナリオに沿った、人口削減やムーンショット人類ロボ奴隷化計画の一環ですからね。


    女性性を徹底的に侮辱する悪魔思考


    カラダは男!相手チーム女子再起不能に


    子どものうちから調教しちゃいます!🌈


    幼い我が子を勝手に去勢…合法です⁉︎






    色々ヤバい ビール業界

    2023.2月にはゲイツがハイネケン株主に



    アムステルダム 22日 ロイター] 


    マイクロソフトの創業者で億万長者であるビル・ゲイツ氏、彼は以前、"ビールはあまり飲まない "と語っていたがオランダの飲料大手ハイネケン・ホールディング NV(HEIO.AS)の株を3.76%取得した。


    オランダの金融市場庁(AFM)による申請ではこの株式は2月17日に購入されたとされている。ハイネケン・ホールディングは、ビール会社のハイネケンNV(HEIN.AS)の支配的な株式を所有する。


    ゲイツ氏は醸造会社を売却するメキシコのFEMSA社から、株式を購入した。





    生徒の皆さんもご存知のように食料危機は世界的に呼びかけられている、支配層カバールの計画です。 


    彼らは予告する。そして必ず実行するよ♪



    ヨーロッパにおいては昆虫パウダーの小麦粉は合法となり、しかも表示義務がなくなりました。恐ろしいですね。何を食わせようとしているのでしょうか。


    合法的にコオロギもゴキブリも混ぜてます




    知らないと毒を食ってしまう…「知識がない」ということは、「盛られた毒に気づかない」ということです。 


    絶対に食べてはいけない!研究者が警告



    そしてキルゲイツはビールにも手を伸ばしました。これがどういうことか、皆さんもよーくお分かりですね?





    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!