6/4(木)スタート《中級》東大脳子育てコーチング基礎コース(プレシャス・マミーコーチ養成講座) | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●6/4(木)スタート《中級》東大脳子育てコーチング基礎コース(プレシャス・マミーコーチ養成講座)

おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

前向きな女性になれる!メルマガ無料セミナー


私が(株)プレシャス・マミー代表

谷亜由未先生と初めて会った講座が

プレシャス・マミーコーチ養成講座でした。


「コーチング」て、どんなことかも知らない私が

けれど「学んでみたい!知りたい!」

と考えながら

何度も迷い迷って受講を決めたのを覚えています。


●受講料

●日程

●将来性

●子どものこと

●場所


ダメな理由も溢れるように出てきます。


けれどあの時の私はとにかく

変わりたい!自分を変えたい!

その思いが強かったのでした。


あの時もし、受講していなかったら今の私はいません。

今頃何をしているでしょうね。

子どもたちもどんな風に育っているだろう・・・


まだ、子育てに悩んでいるかもしれません。


自分の未来は自分で変えられます!


プレシャス・マミー コーチ養成講座
<A>東大脳子育てコーチング 基礎コースでは、
「子育てコーチング」の基礎を深く掘り下げます。

子育て中のママはもちろん、妊婦さん、塾や習い事など幼児教育に携わる方にもおすすめの講座で、単独でも受講可能です。


自分の子育て体験を通して「子育てコーチ」として
周囲のママを助けてあげたい、独立してみたい、
いずれはトレーナーになって講演会を開きたい、
という方は<Aコース>からB、Cの順での受講となります。

*トレーナーまで目指す方は、Aコースからトレーナーコースまで一括での申込をされると割引特典があります。

【講座内容】

第1回・ゴールイメージと目的の大切さ
・子どもの教育の目的を明確にする
第2回・かしこい脳にする働きかけ
・言葉と数のインプット法
・脳を育てる楽しい遊び
・大事な生活習慣
・大事な生活習慣(食)
第3回・コーチングとは?
・脳の仕組みと行動の関係
第4回・子どもの心の声を聴く
・質問で脳をポジティブにする
第5回・自分を好きな子どもにしよう
・子どもの心に伝わるメッセージ

東大脳子育て基礎コース


























第1回~第4回までは、なかしま ゆきが講師を務めます。

第5回は谷 亜由未先生が講師を務めます。

6名様という少人数制でじっくり学んでいただく内容になっています。

残席わずかです。

詳しい内容はコチラ↓




今しているお仕事のプラス1スキルにもなる!

子育てコーチとして独立できる!

意識の高い仲間とのつながりができる!



再受講も3年間は無料で受講できるため

何度も再受講をしている方もいらっしゃいます!


その度に前回では気付かなかった事に気づいたり

感じたり発展したりどんどん輝いていくのが伺えます


疑問、ご質問もお待ちしています♪





■谷亜由未&なかしまゆきのW出版記念講演会■
(株)プレシャス・マミー代表谷亜由未
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


なかしま ゆき
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
¥1,404
Amazon.co.jp

の師弟W出版記念講演会を

大阪・名古屋・長野・東京の順番で開催します!

子育てがラクになる講演会あり、楽しい笑いあり、ステキな人たちとの出会いあり


大好評で終了しました!★5月8日(金)大阪:梅田グランフロント


大好評で終了しました!★5月22日(金)名古屋:カフェ&バルバリーズ3階


大好評で終了しました!★5月24日(日)長野:長野市権堂イーストプラザ市民交流センター


★6月22日(月)東京:シビックホール

なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年4月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
★残席5名様★
【大阪六期生】土曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

2015年5月30日(土)~
○空席あり



◆5月28日(木)スタート
  保育士としての自信UP!講座
 ~どんどん保育がおもしろくなる~


☆NEW☆
◆6月9日(火)〇【空席あり】堺市

☆NEW☆
◆6月11日(木)○【空席あり】摂津市

☆NEW☆
◆6月16日(火)〇【空席あり】神戸三宮

相談・質問もお気軽にどうぞ^^