【あす開催!残席1名様】摂津市・少人数・土曜日クラスのプレシャス・マミー講座はこれが最後です! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●【あす開催!残席1名様】摂津市・少人数・土曜日クラスのプレシャス・マミー講座はこれが最後です!


昨日、今日と明日からはじまる

五回連続講座 【大阪六期生】プレシャス・マミー講座

お申し込みを続々といただいてます!


3時間前に【残席3名様】と出したのに

【残席1名様】になりました!


キャ~~~~テキスト用意しなきぁ~

わぁ~

バタバタ、ドタドタ

うれしい叫びをあげています


一人ひとりの集まるママたちが

プレシャス・マミー講座で子育てを学びたい!

そう思ってくれたことが何よりうれしいです(^^♪


一人のママさんは直接お電話をくれました。

「ゆき先生、明日行きます!」


以前から行きたいけれど家庭の事情もあって

踏み出せなかったママが

パパの「行って何かかわるん?」

言う言葉も「行かなかったら何も変わらない。私、この子を怒ってばかりだもん!」

そう言って決心してくれたそうです。


そう、プレシャス・マミー講座を終了した後

必ず笑ってる!

一緒に笑おう!


子どもはね、ママが笑っている顔が

一番大好きなんです。


私も笑わなきゃ、楽しまなきゃ、良いママでいなきゃ

そう思っていました。


けれど、それが返って自分を苦しめていた。


プレシャス・マミーの講座は、がんばらなくても

笑顔になれる講座なんです!


泣いたって、ネガティブワード全開だって、文句言いだって

いいんです!


だって、最後は必ず笑えるから


【あす開催!残席3名様】⇒残席1名様!

摂津市・少人数・土曜日クラスのプレシャス・マミー講座はこれが最後です!