ママたちの心を元気に!子育てに自信を! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●ママたちの心を元気に!子育てに自信を!

おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

海外に住む日本人ママもご愛読!メルマガ無料セミナー


6月1日(月)の栗田加奈子さんによるメイク講座も

増席数も埋まり始め、残りおひとり様になりました!


これ以上はもう増席はありません!

最後のお一人、「この席私のためにある!」と思った方は

ぜひどうぞ( ^ω^)_凵 

なかしま ゆきのプロ講師お招きサロンVol3



私は、いつもママたちの心が元気になってもらいたい!!

という願いを持って活動しています!


それでも、私だってそしていつも読んでいただいている

みなさんだって、人間だもん

落ち込む時も

あ~もうイヤだぁ~って思うときも

どうしようもなく不安な時もありますよね。


もしかしたら今、そんな方もいらっしゃるかも!?

そこで、ちょっぴり

エネルギー切れの人にも

元気だけれど更に上向きになりたい人にも

おすすめの曲の一部分を今日はご紹介します^^

悲しみなんて笑いとばせFUNKY MONKEY BABYS

超えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して

前に進んでいけばいいさohohoh

強靭(きょうじん)な向かい風は背中で受け止めて

追い風に追い風にすればいいさohohoh

不可能なんてないさ可能だらけさ

絶望なんてないよ希望だらけさ



全歌詞を知りたい方はこちらへ

悲しみなんて笑いとばせ歌詞


曲を聞いてみたい方はこちらへ

悲しみなんて笑いとばせ曲



不可能なんてないさ可能だらけさ

絶望なんてないよ希望だらけさ



この言葉が大好きなんです!

そう!

あ~~~いいことない

あ~~~できない

あ~~~もう無理だ


と決めるのも自分


大丈夫!

進もう!

行動すれば変わる!


と決めるもの自分


一歩踏み出すのって勇気がいりますよね!

けれど、その勇気は必ず

「よかった」に変わります^^

子育てに自信が持てるプレシャス・マミー講座


■谷亜由未&なかしまゆきのW出版記念講演会■
(株)プレシャス・マミー代表谷亜由未
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


なかしま ゆき
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
¥1,404
Amazon.co.jp

の師弟W出版記念講演会を

大阪・名古屋・長野・東京の順番で開催します!

子育てがラクになる講演会あり、楽しい笑いあり、ステキな人たちとの出会いあり


大好評で終了しました!★5月8日(金)大阪:梅田グランフロント


大好評で終了しました!★5月22日(金)名古屋:カフェ&バルバリーズ3階


大好評で終了しました!★5月24日(日)長野:長野市権堂イーストプラザ市民交流センター


★6月22日(月)東京:シビックホール

なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年4月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
★残席5名様★
【大阪六期生】土曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

2015年5月30日(土)~
○空席あり



◆5月28日(木)スタート
  保育士としての自信UP!講座
 ~どんどん保育がおもしろくなる~


☆NEW☆
◆6月9日(火)〇【空席あり】堺市

☆NEW☆
◆6月11日(木)○【空席あり】摂津市

☆NEW☆
◆6月16日(火)〇【空席あり】神戸三宮

相談・質問もお気軽にどうぞ^^