【募集開始!平成27年度】保育士としての自信UP!講座~保育がどんどんおもしろくなる~ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●【募集開始!平成27年度】保育士としての自信UP!講座~保育がどんどんおもしろくなる~

おはようございます!


外が雨降りでも心晴れやか、メルマガ無料セミナー
『ため息ばかりの子育てが瞬く間にハッピーになる5つの法則』



本日は保育士、幼稚園の先生(乳幼児に携わる方)向けの講座のご案内です。


なかしま ゆきこう見えても


いやいやどう見えている?


保育士17年間してきました!


1年目は、先輩のコーヒーの入れ方も知らなかった私が

あれ?あんまり保育に関係ないですね。

3児のわが子を子育てしながら保育士としても正職で働きました。

そして、今こうやって子育てコーチングを伝える講師になって

あの頃の迷い悩んでいた私が「コーチングスキル」を

知っていたらもっとよりよい保育ができたのに!

そう思い昨年から民間保育園の園長先生を13年間務めた経験のある

保育運営のスペシャリスト内田淑佳さんと一緒に



を開催しています。

こちらのご案内

大阪市内の園を中心にDMを送らせていただいて

今まさにお申し込みを続々と頂いています。


昨年度、ご参加の保育士さん、主任先生、園長先生まで様々な方から感想をいただきました。

チラシよりご紹介

●参加していなかったらきっと自分に自信もなく

 目標や子どもの芽生えという目的意識もなかったと思います。

  講師の先生や一緒に受けた先生方といろんな話をすることで

 心もスッキリしました。



●自分の中で疑問に思っていた些細なことも

 恥ずかしがらずに出せました。

 明日の保育ですぐ試そう!やってみよう!と思え

 実際に心のモヤモヤも吹き飛びました。

 自分で感じるぐらい保育の場が変わってきています。



●先生方をはじめ、参加されていたみなさんと過ごせた時間は

 私にとってこれからの保育や生活に大きなものとして

 残っていくと思います。


お申し込みはコチラ⇒★★★


■保育士としての自信UP!講座■
会場:大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)

日時:5月28日(木)14:00~16:00スタート 月二回

料金:一コマ3500円 (全10コマ受講の方は3万円)   

★人気の内容は日曜日開催もあります!

詳しい内容はコチラ⇒★★★


ママたちは保育園、幼稚園の先生を

子育てのプロとして見ています。

先生の叱り方

ほめ方

言葉がけ方

態度

笑顔

たくさんの要素を自分のよりよい子育てに取り入れようと

見ていますよ。

なので、正しい知識を持って自信を持って

保育をしていただきたい!そう願っています。

詳しい内容はコチラ⇒★★★

お申し込みはコチラ⇒★★★







なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年4月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
【大阪五期生】金曜日コース
【大阪六期生】土曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

2015年4月17日(金)~
【残席4名様】
○空席あり



☆NEW☆
◆4月16日(木)〇【空席あり】摂津市

☆NEW☆
4月21日(火)△【残席2名様】兵庫県三宮


☆NEW☆
阪急百貨店で即【満席】の藤野ゆか先生の抱っこセミナー
4月27日(月)〇【空席あり】江坂
   ★プロ講師お招きサロン★

☆NEW☆
4月28日(火)〇【空席あり】摂津市


☆NEW☆
◆4月30日(木)〇【空席あり】堺市


☆NEW☆
◆5月16日(土)〇【空席あり】堺市


☆NEW☆
◆5月21日(木)〇【空席あり】堺市


☆NEW☆
◆6月9日(火)〇【空席あり】堺市

相談・質問もお気軽にどうぞ^^