プレシャス・マミー講座【大阪六期生】~【大阪十期生】一斉に募集します!今後は年二回のみ開催★ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●プレシャス・マミー講座【大阪五期生】~【大阪十期生】一斉に募集します!今後は年二回のみ開催★


おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

心が元気に明るくなる!メルマガ無料セミナー


去年の秋から始めたプレシャス・マミー講座【大阪】

最大9名様という少人数。

毎回人数は違えども9人でも4人でも時には2人でも

満足度200%の喜びの声をいただいています!


その時その時にきちんと意味のある仲間が毎回集まる

そして、ただのママ友ではなく

子育ての上ではもちろん、人生においても

大きな存在となる正に心の友

「心友」と会える場所。





受講生さんの感想をご紹介します♪

大阪一期生

大阪四期生

プレシャス・マミー講座3


そしてただいま【大阪五期生】開催中です!


子育ての仕方は母親学級では学べない

保育園や幼稚園の先生も残念なことに学校では学びません。
(私も17年保育士をしていましたが目からウロコの話ばかりでした)

本を読んでも実践できなかったりしませんか?


ママたちが願うわが子の姿はみんな同じ
けれど、伝え方や感じ方が違うと
わが子にママの願いが届きません。


プレシャス・マミー講座1



自分で考え人生を切り開いて進む子。

*失敗も失敗と捉えず
 そのことを糧に次へとステップアップします!

自己管理能力を持っている子。
*ママが勉強しなさい!ゲームばかりしないの!
 早くお風呂に入って!いつまでもダラダラしないの!
 て言わなくても自分で行動する子。


人への思いやりが自然と持てる子。
*友だちと仲良く、相手を思いやる。
 兄弟ゲンカにうんざり~からも解放される。


自分の考えを持ち自分を信じられる子
*自信が付き、いろいろなことに挑戦してみようとする。
 周りに振り回されない。


自分を大切にし、何事にも感謝の気持ちを持てる子
*当たり前を当たり前と感じず、毎日が幸せ。
 毎日が楽しい!いいこと探しの名人になる!

プレシャス・マミー講座4


プレシャス・マミー講座はたった5回の10時間で

わかりやすく、必ず使える子育てコーチング法をお伝えします。





一度受けたらもう、仲間ですよ^^


卒業してからもいくらでも頼ってください!


子育て&人生において心強い仲間と味方の出来る場所。


プレシャス・マミー講座です。


平成27年度で少人数開催は最後です!

今後平成28年度からは年に2回(秋・春)

の15名~20名様で開催します!

場所も大阪市内の予定です。


大人数が苦手。

じっくり学びたい。

会場が近い。



そういうママさんには【大阪十期生】までを

お勧めします。


予定はコチラです↓

【大阪六期生】今週土曜日スタートです!
第1回 2015/5/30(土)
第2回 2015/6/13(土)
第3回 2015/6/27(土)
第4回 2015/7/11(土)
第5回 2015/7/25(土)

《会場》摂津市立コミュニティープラザ

《定員》8名様

《保育あり》一人1500円

【大阪七期生】
第1回 2015/9/10(木)
第2回 2015/9/24(木)
第3回 2015/10/8(木)
第4回 2015/10/22(木)
第5回 2015/11/12(木)

《会場》ココプラザ大阪(新大阪)

《定員》5名様

《保育なし》

【大阪八期生】
第1回 2015/10/6(火)
第2回 2015/10/20(火)
第3回 2015/11/4(水)
第4回 2015/11/17(火)
第5回 2015/12/1(火)

《会場》大阪天満橋ドーンセンター(天満橋)

《定員》8名様

《保育あり》一人1500円

【大阪九期生】
第1回 2015/11/27(金)
第2回 2015/12/11(金)
第3回 2015/12/25(金)
第4回 2016/1/8(金)
第5回 2016/1/22(金)

《会場》ホテルアウィーナ大阪

《定員》8名様

《保育なし》近隣の保育施設のご案内あり

【大阪十期生】
第1回 2016/1/26(火)
第2回 2016/2/9(火)
第3回 2016/2/23(火)
第4回 2016/3/8(火)
第5回 2016/3/22(火)

《会場》堺市西文化会館ウエスティ

《定員》8名様

《保育あり》一人1500円

お申し込み、お問い合わせはコチラ↓


変わりたい!変えたい!あなたの一歩を待っています♥ 


■谷亜由未&なかしまゆきのW出版記念講演会■
(株)プレシャス・マミー代表谷亜由未
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


なかしま ゆき
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
¥1,404
Amazon.co.jp

の師弟W出版記念講演会を

大阪・名古屋・長野・東京の順番で開催します!

子育てがラクになる講演会あり、楽しい笑いあり、ステキな人たちとの出会いあり


大好評で終了しました!★5月8日(金)大阪:梅田グランフロント


大好評で終了しました!★5月22日(金)名古屋:カフェ&バルバリーズ3階


大好評で終了しました!★5月24日(日)長野:長野市権堂イーストプラザ市民交流センター


★6月22日(月)東京:シビックホール

なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年4月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
★残席5名様★
【大阪六期生】土曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

2015年5月30日(土)~
○空席あり



◆5月28日(木)スタート
  保育士としての自信UP!講座
 ~どんどん保育がおもしろくなる~


☆NEW☆
◆6月9日(火)〇【空席あり】堺市

☆NEW☆
◆6月11日(木)○【空席あり】摂津市

☆NEW☆
◆6月16日(火)〇【空席あり】神戸三宮

相談・質問もお気軽にどうぞ^^