『自分』を知るキッカケ写真を映しますカメラハート
うつすひと・どまきです照れ

龍どまきについて龍


?うつすひと、って何やろ?


カメラ撮影についてカメラ

 



無事に

今回の目的やった正式参拝を終え✨️




あらためて

本殿で、手を合わせる(。-人-。)



先ほど、本殿の中でもご挨拶させてもらいましたが( *ˊꇴˋ)エヘッ💕(笑)



何度でもご挨拶しても

ええですからね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑



ホンマにありがたーーーいニコニコ




そして次に

玉置神社さんの中でも

好きやな~っ💕💕💕って思える場所へ



夫婦杉さん🌳🌳




そのさらに奥におられる

神代杉さーーーんラブラブラブ




この、

大きーーーいお姿で、包み込んでくださる感じがめっちゃ好きラブ



立派やなぁーーー✨️✨️✨️




神代杉さんになりきって⁉️🤣



私たちを

見守ってくれて、ありがとう😊❤️





そして

駐車場に戻るルート途中で




こちらでもご挨拶🎶




ククリヒメさま😊❤️

ご縁にまつわる神様と言えば、やね✨️






神代杉さんのところあたりから

周りに霧がかかり始め、めちゃくちゃ幻想的な森の中になった🌳✨️✨️✨️



初めて行った時も

こんな感じやったなぁーーー❤️




そこから

みゆきちゃん巻き込んで

どまき旗を一緒に探してもらったんよね




これが

なんと、奉納した月をすっかり間違えてて🤣



10月、10月、って、探してても見当たらなく




あーーー

壊れちゃったかなーーーと

諦めかけた時




あった‼️


すみません、9月でした🤣🤣🤣

ほんまごめん、みゆきちゃん(笑)




そしてまた

不思議なことに

まだ、滲んでなかったんよね~文字がびっくり



雨にも当たるはずなのに

他の旗は滲んでるのも多いのに




どまき旗、強しwww







最後は幻想的な玉置神社さん⛩✨で締めくくられ




めちゃくちゃ素敵な時間を過ごせて

幸せだーーーラブラブラブ





そして

来た道を帰る🚗³₃



これがまぁまぁ大変🤣




なんやけど

少しお時間あったので



前に何度か寄り道したスポットに

みゆきちゃんをお連れしました❤️





ここが

一見、こじんまりはしてるけど



なーんか

好きなエネルギーなんよねぇ(๑♡∀♡๑)



一緒に

味わってもらいました😊✨️




そして

最初、玉置神社さんに行こうと言ってた日





この日にも

奈良の某神社に行くことになり



満喫してきたので✨️



また、その話も書きますね~




シリーズに

お付き合いくださって、ありがとう😊❤️



そして
今日も
読んでくれてありがとうハート


どまきとやり取りができる、公式LINEはこちらから下差しキラキラ


または、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね~ニコニコ