『自分』を知るキッカケ写真を映しますカメラハート
うつすひと・どまきです照れ

今日、2つ目のブログ、いってみよー宇宙人←なんやコレ🤣

龍どまきについて龍


カメラ撮影についてカメラ

 


私、少し前に肩書きを変えたんよね


気づいた人~???(*・∀・*)ノ ハーィ




前の肩書きは
友だちとランチしてて、たまたまその子が発したコトバを採用させていただいた🙏✨


それも
面白い☺️って思ったし
いろいろやってみる(付けてみる)ことで


自分の中の
しっくり感とか、違和感とか


私は、どうしたい?


ってとこも
見つめ直したりできる(๑•̀ㅂ•́)و✧



そんな感じで
前まで、しばらく【写家(しゃか)】を名乗っていて


自己紹介した時に
反応があったり、なかったり


呼ばれても
なんか、(。-`ω´-)ンーって思ったり



そんな感じで
おりましたらば🦀






ふと、降りてきたことば



うつすひと📸✨️





( ✧︎ω✧︎) キラーン




コレだ‼️



って
即、変えた🤣




私は
自分のことを説明する時に


カメラマンとか言ったりするけど(わかりやすい、耳慣れた言葉やから)



なんか、違うんよなーーーって
ずっと思ってて



さらには
みんなと同じってのが、なーんか嫌で‍www



自分だけの肩書き



これを、探してた❤️


なので
即、検索して,かぶってへんか探したよね🤣
って、よく考えたら検索上位のヤツしか引っかからんやん(笑)ま、その時はその時か(笑)


上の方に出てきたのは
コロ〇関連の記事真顔



はい、決まり真顔❤️


そんな感じです(笑)




私は、カメラを使って、撮ります🍀*゜



すると
そのまんまのあなたが写ります


それには
良いも悪いもない



あなたが
どう感じて
何を思って
その時、どういうことをしてたのか


その、瞬間、瞬間、が残る



その後、また日常生活に戻っても


あ、こんなことしてたんや❤️
って、思い出せる




ええことばかりじゃなく
その当時の、しんどい思いも湧いてくるかもしれない




それでも
その時の自分は、それを選んでやってた



それが良い、と思って
それをやりたい、と思って



やってたんよ



そんな
自分の通ってきた道を
しっかり、記します(*^^*)




そこには
私の、気持ちも乗っかりますニコニコ






そのまんまのあなたが、素敵だよ❤️



って飛び出すハート



だから
基本、どんな写真も素敵😍って思う✨




けど
さすがに半目とか‍w、変顔とか‍www


そんな私、受け容れられないぃぃぃ



ってのは、お渡ししません(たぶん🤣




でも
最近、多少の変顔は全然アリやん‼️と思うので



とりあえずお渡しして(うふ❤️笑
後は、相手にお任せします✨️


自分の好きな
自分の受け容れられる

そんな姿を、残していただいて全然OKです❤️



さらに、私は

【写真】として
目に見えるモノに写すことをしつつ


わたしを鏡として

あなたの心の中をうつしだす



ということも、します(*^^*)





私を見て、感じること
私と話して、感じること




それにより
何か、嬉しい❤️とか
何か、ザワザワする驚きとか
何か、切なくなる赤ちゃん泣きとか



あなたの心の中に
アルものが、出てきます🍀*゜



そんなところを
引っ括めて




うつすひと・どまき


を名乗ります✨️







自分をうつしていくことは


どんな自分の姿も
見ていく、ってことにも繋がるので



なかなか、大変かもしれんけど泣き笑い



それでも
やっぱり、もう、いつまでもこのままじゃ嫌だ‼️って思い始めた人や


新しい道を歩き始めた人




そんな人の
きっかけの、お手伝いとなればなぁと思ってます( *´꒳`*)



私も
散々向き合ってきたので



きっと
あなたも乗り越えられると思う✨️


そんな人が
私を見つけ、私と繋がるんやと思ってます😌



私は、撮るのが好きやし📸❤️




撮られることも好き❤️
(photo by 神まゆ😇✨💕)


私に
会いに来てくださいニコニコ



【追記】

いろいろ書いたけども
要は、シンプルに
どまきに撮られたい❤️
って思いだけでもずぇんずぇんOK(`・ω・´)ゞ敬礼っ


巻き込む系(気持ち揺さぶり系⁉️)なので
そこんとこ、よろしくっ❤️🤣




今日も
読んでくれてありがとうハート


どまきとやり取りができる、公式LINEはこちらから下差しキラキラ


または、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね~ニコニコ