京都へGO♪とにかく楽しい月イチLIVE♡ | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

昨日はJinさんの月イチ定例ライブ
【Jin's BAR 】



オンラインでも参加出来るけど、
お昼開催で日帰りできるので
今回はリアル参加してきました。

遅れて参加のランチオフ会にて
Jinさんの「乾杯の歌」で乾杯シャンパンロゼワイン



で、ここで大爆笑な出来事が!


私が到着した途端に

久美ねぇやんが叫び声をあげたので


見たら、、、、、






服!!!

ダダ被りじゃん!!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗






ホタルだの

ピーターパンだの

お芝居の“木の役”だの


めちゃめちゃイジられる

おいしい我らꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)

Photo by きみちゃん



打ち合わせたとか狙ったとか

そんなの全然なくて

ホントに全くの偶然でございます爆笑


※しかも、久美ねぇやんは、

⠀帰りにも同じ服の人とすれ違ったらしい!


(確かに着てる人が多いワンピース👗でしたけどねwww)




さてさて!

のっけから爆笑で始まりましたが

Jin's BARの始まりです✨✨


Photo by きみちゃん




毎回リクエストに答えてくれるのだけど
今回は何故か

「Jinさんにおまかせ♪」

と書いてる人が多くて
何を歌うか考えるのに大変で…笑い泣き
と笑っておられました。



(良いリハビリになったようで何よりですww)



…まあ、私も、
おまかせリクエストしたひとりなんですけどね!😆


しっかりリクエストにも応えていただけて

めちゃくちゃテンションあがる歌を選んでくれて

みんなのメールも愛と笑いに包まれて

色んな葛藤やらチャレンジやら癒しやらで

もう、ほんっと!
心地よくて楽しくて安心できる場所でした
(*˘︶˘*).。.:*♡





みんなが言ってた。


まるでBeトレそのものだって♪


うん、そうなんだろね!!

私はリアルBeトレには
ラスト2回しか参加出来なかったけど


でも、きっと同じような空間なんだと思う♡


だってJinさんは
心屋仁之助の頃と
何も変わってないはずだもの♡


仕事の形とか
周りの受け止め方とか
大きく変わっただろうけど

そのまんま、
ありのまんま、
自分のまんま、
“Be”ingのために“Do”ingしてるし


歌が本職になった今でも

めちゃめちゃ
喋ってます!!
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)









もちろん

歌もいっぱい

歌ってくれますルンルン







そんなJinさんの歌やお話で


ハッと気づきを得たり

小さな自分が喜んだり

進む勇気が湧いてきたり


ネガティブな自分のまんま


幸せになる道を選んでいける♪



Jinさんが以前言ってたように

「魔法のうた」一曲に

「魔法のことば」が

めいっぱい詰まってる!



そんな心のお稽古(きみちゃん談)が
毎月ホントに楽しくって元気になります♪


Jinさん、事務局さん、
ネガティ部員のみんな

ありがとねーーールンルン






そして、、


今回、わたくし…

Jinさんから…

ビックリする称号をいただいちゃいました!


えええ!?わたしが!?


ってすんごいビックリしたけど、

子供の頃の自分を思い出したら

「あ…やっぱりそうなんだ…!」

と思う称号でした


そのお話も、次回、
思う存分書いてみようと思います♡


神まゆでした♪




九条ネギのチキンソテーどうぞ♪



8月26日(土)

東京・渋谷で

問答Liveあるよ❣️