お酒で失敗したことある?ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中


前も書いたけど


五年ほど前かな?




神楽坂で飲んでて、




そりゃもうわけわかんなくなるほどね。
(-。-)温泉




飯田橋から新小岩に帰るつもりが



















高尾山。









逆よ逆。












知人からKTCの工具セット(結構高いやつ)貰ったんだけど











無い。
[(>_< )( >_<)]










季節はしんしんと雪の降る冬の真っ最中ね温泉












真っ暗でなにもなく。
金も無く。
当ても無く






遥か彼方に見えるコンビニに避難して待つことに。












帰ったら帰ったらで















かみさんの地球が滅亡するほどのカミナリね。



踏んだり蹴ったり。
大きくなっても、食べられないモノブログネタ:大きくなっても、食べられないモノ 参加中
甘い物、NO!

チョコとかケーキとか

喰ったらマーライオンになるよドキドキ

幼い頃に祖母に一生分与えられたのもあるが

小学の頃「肥満クラブ」という人権無視した誠に不名誉な集まりに参加させられていたことも見逃せないね。

強制的に、中休みに体操やったり校庭走らされたり…(ToT)

少なくとも先生よりは運動してますけどむかっ

消費カロリー超える程喰ってただけラブラブ


自慢じゃないが運動は大好きで、サッカーはFW、水泳は学年選抜。

まあ、他の遊びが忙しくて練習サボってはいたけど。
[壁]_-) チラッ

これがトラウマじゃね?
成人しても喰えないのは。




と言いながらも

肉バリバリ喰ってますけど。あと酒も。( ^ー゚)b



うん、わかってるよ。







きっともっと別な理由だね。

    ( ゚∇^)]エヘドキドキ
ひねくれているので叱られないと動かない俺。


どMってことかね?


普通は褒められて伸びるところが俺は逆。


踏み潰されないとダメ。

なかなかいないんですよね。


当たり前だけど(笑)



みんなもっと自分に自信を持ってこのダメ人間叱ってやって下さい。