ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中遅いよ。
結構言われてるし、それがなにか?
こんなこと知りたいの?
このネタ食いついちゃう人ってだいたい遅いだろ?(笑)
逆に成人で、自ら「私歩くの速いんです。」とか言っちゃうやつは、
……ダイジョブか?
その人たちって意識して速く歩いて、普通に歩いている人々を見下しているわけですよね。
ガキじゃあるまいしww
早く歩いて、「あー疲れた」とかってそりゃ、疲れるわな(笑)
走ればいいじゃん


別にゆっくり歩け、って言ってないよ。
このへん突っ込むやついるから先に言わせてもらうよ。
人の歩く速さなどどうでもいいだろ?って話
どれどれ、速い派どれほどいるんだろ?
( ^~゚)]ホホゥ
相変わらず進歩無しだね。俺。
スマンね!!
イイイャツほう

ゲラゲラ



