歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中



遅いよ。
結構言われてるし、それがなにか?
こんなこと知りたいの?


このネタ食いついちゃう人ってだいたい遅いだろ?(笑)



逆に成人で、自ら「私歩くの速いんです。」とか言っちゃうやつは、



……ダイジョブか?



その人たちって意識して速く歩いて、普通に歩いている人々を見下しているわけですよね。

ガキじゃあるまいしww

早く歩いて、「あー疲れた」とかってそりゃ、疲れるわな(笑)

走ればいいじゃん走る人グッド!



別にゆっくり歩け、って言ってないよ。

このへん突っ込むやついるから先に言わせてもらうよ。



人の歩く速さなどどうでもいいだろ?って話



どれどれ、速い派どれほどいるんだろ?
( ^~゚)]ホホゥ




相変わらず進歩無しだね。俺。



スマンね!!



イイイャツほうスノーボード






ゲラゲラべーっだ!
20何年ぶりに釣り堀で釣りをしたよ。


あまり好きではないんだけど…。


無理やりですな!むかっ


俺は寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!


まあ、しょうがない。セガレの為じゃ。
(;-_-)=3 フゥ


でもなんてゆーかあの入れ喰い状態がねえ。


幼い頃に海で釣りをしていた俺にはなんとも…。




釣った魚は喰うものだろ?




虚無感が無性に湧いて来る中、釣り糸を下げる。


めんどくさいので


釣れるな、釣れるな、釣れるな、と念じとった。(~ヘ~;)





したらば、







釣れない…。







ホントに、釣れない………。アレ??








そんな中、セガレや周りのハナタレガキどもは釣れまくる。
Σ( ̄□ ̄;)






カッティーーーーーン!!!!!!







オラオラオラ!ナメんなよ、この魚(ウオ)!!!







少し、夢中になりました。
(´・ω・`)フグチョキ
真言宗なんだがセガレが行きたいというので



近所のパブティスト教会へgo。



思いのほか楽しかったよ。



着いたらまず、初めての参加というのがバレバレだったのかいきなり最前列に座らされる。

どんだけエアーを掻き乱していたんだろうと思いつつ「アザース」(英語?)と着席。


劇が始まりかなり強烈な睡魔に襲われる。


しかしその後のゴスペルは、感動したよ。


来てよかったかも。

後ろで歌ってるハゲた一番高齢なオジサン口が周りと合っていないな。

前列のおねいさんキレイだな。


などと思っていると、隣のかみさんの凍てつく視線。


いや、歌にはホント感動したんだって
[壁]_-) チラッ



でも、最後の神父さんのお話の時



ついにHEAVENへ。
 〇
( -_-)zZZZ


カクンとなった瞬間セガレのカミソリフックがボディに突き刺さったよ。



主よ。罪深き私をお許し下さい。





















ラーメン
(´・ω・`)V