歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中



遅いよ。
結構言われてるし、それがなにか?
こんなこと知りたいの?


このネタ食いついちゃう人ってだいたい遅いだろ?(笑)



逆に成人で、自ら「私歩くの速いんです。」とか言っちゃうやつは、



……ダイジョブか?



その人たちって意識して速く歩いて、普通に歩いている人々を見下しているわけですよね。

ガキじゃあるまいしww

早く歩いて、「あー疲れた」とかってそりゃ、疲れるわな(笑)

走ればいいじゃん走る人グッド!



別にゆっくり歩け、って言ってないよ。

このへん突っ込むやついるから先に言わせてもらうよ。



人の歩く速さなどどうでもいいだろ?って話



どれどれ、速い派どれほどいるんだろ?
( ^~゚)]ホホゥ




相変わらず進歩無しだね。俺。



スマンね!!



イイイャツほうスノーボード






ゲラゲラべーっだ!