「コラーゲン」って気にして摂ってる?ブログネタ:「コラーゲン」って気にして摂ってる? 参加中

私は気にならないので摂っていない







































むかっゴルァー!  源っ!



コンチクショー!




       [END]












どーん!(^Д^)9m

サントリー コラーゲンホワイト1000
===================
「コラーゲン」って気にして摂ってる? ・サプリメントで摂っている
・小瓶ドリンクで摂っている
・食品で摂っている
・気にしているけど、摂っていない
・今は気にせず、かつて摂っていた
・気にならないので摂っていない
お祭りで絶対買っちゃうものは?ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中



買っちゃうときたら


顰蹙(ひんしゅく)←見栄っ張り(笑)



当たり前田。



遠慮してどーする。



お祭りは自分中心で考える。



神輿担ぎたきゃ



「ちっと、どいてくんね?」



どいたヤツはハナからやる気がねえ。



どかなかったら、無理やり入って自分のが上アピール!



負けちゃダメなんだよ、負けちゃよ。



んで?あと何買うの?



あー解った。



うっかりだ。



ケンカだな。



知らないと思うので、こっそり教えるよ。



お祭りでケンカしても



タイホはねえ。
( ^ー゚)b



兎に角



全生命力をつぎ込め。



そしてタヒね。









他に何買うの?
(´・ω・`?)



教えて、みのさん。

タイムマシンがあったら行きたい年月日ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日 参加中


忘れとったがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

行きたいのは


2011.3.10


ってコレ何人目?





もし行けるなら俺はどれほどの人を救えるのか?


ちっとやってみたい気がする。



ダチ読んで手分けして



各ポイントに配備し、



危険を促す。



「今回のヤツはマジやべーんだって!」



ダメか(笑)



したらば、福島原発の人に伝えてみるとか。



ムリだろうなあ。



もっと前に戻るにしても、信頼は余計されないだろうし無力感味わうだけなんだろう。



なんて感傷的になってみたり。



もうちょっと前に戻り、知っている情報を利用し金をしこたま稼いで






なんとかするべ。





なんて虚しい妄想。