ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中買っちゃうときたら
顰蹙(ひんしゅく)←見栄っ張り(笑)
当たり前田。
遠慮してどーする。
お祭りは自分中心で考える。
神輿担ぎたきゃ
「ちっと、どいてくんね?」
どいたヤツはハナからやる気がねえ。
どかなかったら、無理やり入って自分のが上アピール!
負けちゃダメなんだよ、負けちゃよ。
んで?あと何買うの?
あー解った。
うっかりだ。
ケンカだな。
知らないと思うので、こっそり教えるよ。
お祭りでケンカしても
タイホはねえ。
( ^ー゚)b
兎に角
全生命力をつぎ込め。
そしてタヒね。
他に何買うの?
(´・ω・`?)
教えて、みのさん。