お祭りで絶対買っちゃうものは?ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中



買っちゃうときたら


顰蹙(ひんしゅく)←見栄っ張り(笑)



当たり前田。



遠慮してどーする。



お祭りは自分中心で考える。



神輿担ぎたきゃ



「ちっと、どいてくんね?」



どいたヤツはハナからやる気がねえ。



どかなかったら、無理やり入って自分のが上アピール!



負けちゃダメなんだよ、負けちゃよ。



んで?あと何買うの?



あー解った。



うっかりだ。



ケンカだな。



知らないと思うので、こっそり教えるよ。



お祭りでケンカしても



タイホはねえ。
( ^ー゚)b



兎に角



全生命力をつぎ込め。



そしてタヒね。









他に何買うの?
(´・ω・`?)



教えて、みのさん。