タイムマシンがあったら行きたい年月日ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日 参加中


忘れとったがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

行きたいのは


2011.3.10


ってコレ何人目?





もし行けるなら俺はどれほどの人を救えるのか?


ちっとやってみたい気がする。



ダチ読んで手分けして



各ポイントに配備し、



危険を促す。



「今回のヤツはマジやべーんだって!」



ダメか(笑)



したらば、福島原発の人に伝えてみるとか。



ムリだろうなあ。



もっと前に戻るにしても、信頼は余計されないだろうし無力感味わうだけなんだろう。



なんて感傷的になってみたり。



もうちょっと前に戻り、知っている情報を利用し金をしこたま稼いで






なんとかするべ。





なんて虚しい妄想。