ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日 参加中忘れとったがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行きたいのは
2011.3.10
ってコレ何人目?
もし行けるなら俺はどれほどの人を救えるのか?
ちっとやってみたい気がする。
ダチ読んで手分けして
各ポイントに配備し、
危険を促す。
「今回のヤツはマジやべーんだって!」
ダメか(笑)
したらば、福島原発の人に伝えてみるとか。
ムリだろうなあ。
もっと前に戻るにしても、信頼は余計されないだろうし無力感味わうだけなんだろう。
なんて感傷的になってみたり。
もうちょっと前に戻り、知っている情報を利用し金をしこたま稼いで
なんとかするべ。
なんて虚しい妄想。