帰宅し、全身の泥を流したかったけど、
水道が使えないので、給水場から持って来た水を沸かし行水。
自衛隊の風呂とかも考えましたが、
そこは気の短い性格なので却下。(結構面倒くさいし)
風呂は独りで入るに限るでござるよ。ニンニン
日頃の運動不足も祟ってか、猛烈な筋肉痛に見舞われてもう他に何もする気が無くなりました(笑)
良いことしたなあ、とか、そういう充実感ではなく、なんとなく無性に重労働をしたかったっていうのが正直な気持ちで、まあ、自己満なんすね。
その上、誰かの役に立てれば一石二鳥、なんて邪な気持ちなんで、あまり誉められたもんじゃないんですよww
で、まあ、今回の帰省はこれで終了なんですね。
4日には帰路につきました。
ああ、そういえば
帰りに、津波で流されてしまった地元の酒造店「酔仙」で販売していた「雪っこ」っていう好きな濁り酒を奇跡的にゲット。
また、営業再開したら飲むつもりっすね。
って感じです。
(;-_-)=3 フゥ
やっと終わった
読んでくださった方、駄文を長々とスイマセン!
もっと書けるけど、アキるっしょ?(笑)
水道が使えないので、給水場から持って来た水を沸かし行水。
自衛隊の風呂とかも考えましたが、
そこは気の短い性格なので却下。(結構面倒くさいし)
風呂は独りで入るに限るでござるよ。ニンニン
日頃の運動不足も祟ってか、猛烈な筋肉痛に見舞われてもう他に何もする気が無くなりました(笑)
良いことしたなあ、とか、そういう充実感ではなく、なんとなく無性に重労働をしたかったっていうのが正直な気持ちで、まあ、自己満なんすね。
その上、誰かの役に立てれば一石二鳥、なんて邪な気持ちなんで、あまり誉められたもんじゃないんですよww
で、まあ、今回の帰省はこれで終了なんですね。
4日には帰路につきました。
ああ、そういえば
帰りに、津波で流されてしまった地元の酒造店「酔仙」で販売していた「雪っこ」っていう好きな濁り酒を奇跡的にゲット。
また、営業再開したら飲むつもりっすね。
って感じです。
(;-_-)=3 フゥ
やっと終わった

読んでくださった方、駄文を長々とスイマセン!
もっと書けるけど、アキるっしょ?(笑)