真言宗なんだがセガレが行きたいというので



近所のパブティスト教会へgo。



思いのほか楽しかったよ。



着いたらまず、初めての参加というのがバレバレだったのかいきなり最前列に座らされる。

どんだけエアーを掻き乱していたんだろうと思いつつ「アザース」(英語?)と着席。


劇が始まりかなり強烈な睡魔に襲われる。


しかしその後のゴスペルは、感動したよ。


来てよかったかも。

後ろで歌ってるハゲた一番高齢なオジサン口が周りと合っていないな。

前列のおねいさんキレイだな。


などと思っていると、隣のかみさんの凍てつく視線。


いや、歌にはホント感動したんだって
[壁]_-) チラッ



でも、最後の神父さんのお話の時



ついにHEAVENへ。
 〇
( -_-)zZZZ


カクンとなった瞬間セガレのカミソリフックがボディに突き刺さったよ。



主よ。罪深き私をお許し下さい。





















ラーメン
(´・ω・`)V