20何年ぶりに釣り堀で釣りをしたよ。
あまり好きではないんだけど…。
無理やりですな!
俺は寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!
まあ、しょうがない。セガレの為じゃ。
(;-_-)=3 フゥ
でもなんてゆーかあの入れ喰い状態がねえ。
幼い頃に海で釣りをしていた俺にはなんとも…。
釣った魚は喰うものだろ?
虚無感が無性に湧いて来る中、釣り糸を下げる。
めんどくさいので
釣れるな、釣れるな、釣れるな、と念じとった。(~ヘ~;)
したらば、
釣れない…。
ホントに、釣れない………。アレ??
そんな中、セガレや周りのハナタレガキどもは釣れまくる。
Σ( ̄□ ̄;)
カッティーーーーーン!!!!!!
オラオラオラ!ナメんなよ、この魚(ウオ)!!!
少し、夢中になりました。
(´・ω・`)

あまり好きではないんだけど…。
無理やりですな!

俺は寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!
まあ、しょうがない。セガレの為じゃ。
(;-_-)=3 フゥ
でもなんてゆーかあの入れ喰い状態がねえ。
幼い頃に海で釣りをしていた俺にはなんとも…。
釣った魚は喰うものだろ?
虚無感が無性に湧いて来る中、釣り糸を下げる。
めんどくさいので
釣れるな、釣れるな、釣れるな、と念じとった。(~ヘ~;)
したらば、
釣れない…。
ホントに、釣れない………。アレ??
そんな中、セガレや周りのハナタレガキどもは釣れまくる。
Σ( ̄□ ̄;)
カッティーーーーーン!!!!!!
オラオラオラ!ナメんなよ、この魚(ウオ)!!!
少し、夢中になりました。
(´・ω・`)

