20何年ぶりに釣り堀で釣りをしたよ。


あまり好きではないんだけど…。


無理やりですな!むかっ


俺は寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!寝たいんだ!


まあ、しょうがない。セガレの為じゃ。
(;-_-)=3 フゥ


でもなんてゆーかあの入れ喰い状態がねえ。


幼い頃に海で釣りをしていた俺にはなんとも…。




釣った魚は喰うものだろ?




虚無感が無性に湧いて来る中、釣り糸を下げる。


めんどくさいので


釣れるな、釣れるな、釣れるな、と念じとった。(~ヘ~;)





したらば、







釣れない…。







ホントに、釣れない………。アレ??








そんな中、セガレや周りのハナタレガキどもは釣れまくる。
Σ( ̄□ ̄;)






カッティーーーーーン!!!!!!







オラオラオラ!ナメんなよ、この魚(ウオ)!!!







少し、夢中になりました。
(´・ω・`)フグチョキ