叱られてひねくれているので叱られないと動かない俺。どMってことかね?普通は褒められて伸びるところが俺は逆。踏み潰されないとダメ。なかなかいないんですよね。当たり前だけど(笑)みんなもっと自分に自信を持ってこのダメ人間叱ってやって下さい。