年末にかかせないテレビ番組ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中


ってコレ何人目?



あまりテレビ見ない俺が唯一鉄板で見る番組(笑)



またくだらない一年を過ごしてしまった、と自責の意味もあるし、なにしろ何故か故郷岩手を思い出してしまうね。






一面雪で覆われた中尊寺が昔から好きで、よく家族で行きましたよ。



ああ、思い出しただけで涙がでちゃう。




















帰りたいな。

今年1番のありがとう!を教えて☆☆ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中


あかつき金星の軌道に乗れず。(ToT)


次の挑戦は6年後




とても残念です。




しかしはやぶさの時といい、なんちゅー壮大なスケールの物語なんだろう。とても同じ人間の仕業とは思えない。




ちまちま小競り合い繰り返す人々の話など本当くだらないね。




そんな感動を与えてくれた技術者達にありがとう!と言いたい。