ゆく年くる年ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中ってコレ何人目?あまりテレビ見ない俺が唯一鉄板で見る番組(笑)またくだらない一年を過ごしてしまった、と自責の意味もあるし、なにしろ何故か故郷岩手を思い出してしまうね。一面雪で覆われた中尊寺が昔から好きで、よく家族で行きましたよ。ああ、思い出しただけで涙がでちゃう。帰りたいな。