今年1番のありがとう!を教えて☆☆ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中


あかつき金星の軌道に乗れず。(ToT)


次の挑戦は6年後




とても残念です。




しかしはやぶさの時といい、なんちゅー壮大なスケールの物語なんだろう。とても同じ人間の仕業とは思えない。




ちまちま小競り合い繰り返す人々の話など本当くだらないね。




そんな感動を与えてくれた技術者達にありがとう!と言いたい。