なんだ?ブログネタ:10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪ 参加中メッセでなにかと思いきや。ああ、いいですよ。お世話になってますから。マリファナよりきつい依存性を持つアルコールの話ね。いつも、おいしく頂いてます。カンパーイ!海老蔵さんみたくならない程度に頂きますwww