ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中前も書いたけど
五年ほど前かな?
神楽坂で飲んでて、
そりゃもうわけわかんなくなるほどね。
(-。-)

飯田橋から新小岩に帰るつもりが
高尾山。
逆よ逆。
知人からKTCの工具セット(結構高いやつ)貰ったんだけど
無い。
[(>_< )( >_<)]
季節はしんしんと雪の降る冬の真っ最中ね

真っ暗でなにもなく。
金も無く。
当ても無く
遥か彼方に見えるコンビニに避難して待つことに。
帰ったら帰ったらで
かみさんの地球が滅亡するほどのカミナリね。
踏んだり蹴ったり。