お酒で失敗したことある?ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中


前も書いたけど


五年ほど前かな?




神楽坂で飲んでて、




そりゃもうわけわかんなくなるほどね。
(-。-)温泉




飯田橋から新小岩に帰るつもりが



















高尾山。









逆よ逆。












知人からKTCの工具セット(結構高いやつ)貰ったんだけど











無い。
[(>_< )( >_<)]










季節はしんしんと雪の降る冬の真っ最中ね温泉












真っ暗でなにもなく。
金も無く。
当ても無く






遥か彼方に見えるコンビニに避難して待つことに。












帰ったら帰ったらで















かみさんの地球が滅亡するほどのカミナリね。



踏んだり蹴ったり。