"逆だろヨ〜ッ!" 第2回ダヨ~ッ☆ | Passion & Chaos

"逆だろヨ〜ッ!" 第2回ダヨ~ッ☆

2月28日昨夜22時からustream配信を開始した、
新感覚ムービーラジオ
『Bob康之&和乃弦の"逆だろヨ~ッ!"』
第2回放送分を、


youtubeにもアップしました!



みなさんぜひぜひ見てみてください!!
(できれば、感想なんかコメントしてくれたり、メールくれたりしたら、
うれしいな~。。。相当うれしいな~・・・w)


そしてそして、第3回、4回では
いよいよゲストに登場してもらいます!

まず第3回は、昨年末の初ワンマンでもゲストとして登場してもらった
ダイナマイトしゃかりきサ~カスゆうきさん!!

そして第4回は、先日銀座でもコラボしました
書人・笠間千弘さん!!

お二人の共通点は・・・
$Passion & Chaos
そう、昨年末に発売した
Bob康之ニューアルバム『Day By Day』にガッツリ絡んでもらっているということなんです!!

ゆうきさんは、しゃかりきさんのたろうちゃんカニさんと共に
タイトル曲「Day By Day」のコーラスを歌っていただきました♪
さらに3/16のドラマ主題歌ライブでもゲストとして出演してもらいます!!
$Passion & Chaos
同じヴォーカリストとしていろいろ聴いちゃいます☆
 
そして笠間千弘さんは、
なんと『Day By Day』のジャケットの「Bob康之」という文字を
書いてくれています!!
(これについてはコチラの記事へGO!)
「白黒花火」という詞で繋がっている間柄でもあります♪
彼女は言葉で、僕は歌で。
千弘さんには、書に対するいろいおな想いを聴いてみたいと思っています!

さて、そんな素敵なお二人への
みなさんからの質問も募集します!

どんなことでも構いませんので、
ドシドシとお送りください!
あて先はコチラです★

お待ちしてます~