☆ DSC Information ☆



◆CDリリース情報

2016年10月23日
Osaka Shion Wind Orchestra×宮川 彬良×D.S.C.
Album「家宝」発売!


IMG_5599.jpg



2015年9月2日 Album「DSC4」発売!

image


2013年5月8日 Album「DSC3」発売!

ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba



2014年6月25日
ゆうき Solo Single「そして銀座/恋の季節」発売!

銀座ジャケット


※チケットご予約専用アドレスが変わりました!
 新アドレス→ ticket.dsc@gmail.com

※ご予約完了返信メールもこのアドレスから送信致します。
 ドメイン指定受信などの設定をお願いします。


◆ライブ情報

☆しゃかりき感謝祭情報☆


「しゃかりき感謝祭 祝15周年!!」~おおロミオ、そして君の名は。~

02月02日 大阪 中津 ミノヤホール
02月04日 名古屋 今池 りとるびれっじ
02月11日 東京 国分寺 Give Hearts


※無事終了いたしました!
お越し下さった皆様本当にありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪



2017年02月18日 東京・三軒茶屋
Grapefruit Moon
『IKUMI MUSIC PLANET Vol.2』
※13:00開演


2017年02月26日 千葉・船橋
船橋市東部公民館
『手話ソングライヴ Music Sign~いつでもどこでも手話がある~』
※14:00開演


2017年03月05日 神奈川・横須賀
横須賀劇場
『宮川彬良×米良美一 ふたりの歌謡ショウ』
※15:00開演


2017年03月15日 東京・学芸大学
Apia40
『Music Sign vol.6 TOUR~手話ソングライブ~』
※19:30開演


2017年03月18日 大阪・中津
ミノヤホール
『Music Sign vol.6 TOUR~手話ソングライブ~』
※19:00開演


2017年03月20日 名古屋・今池
りとるびれっじ
『Music Sign vol.6 TOUR~手話ソングライブ~』
※13:00開演




◆TV情報

NHK木曜時代劇『ちかえもん』

2016年 NHK総合


宮川彬良さんが音楽を担当!
登場人物・遊女「お初」のテーマをゆうきが歌いました♪
お聞き逃しのないように!!


※「ちかえもん」のオリジナル・サウンドトラック発売!
全40トラック 定価 ¥2,381+税
発売日→2016年2月24日 / CD番号→NGCS 1064


『題名のない音楽会』

2014年11月16日(日) テレビ朝日系列 


宮川彬良さん書き下ろしの「大阪弁ラーニング」を
大阪市音楽団さんとお届けしました!


~過去出演番組~
BSフジ「堺でございます」
MBS・TBS系列「京都 大覚寺音舞台」
BSプレミアム「宮川彬良のショータイム」など

◆ラジオ情報


詳しくは Official Web をご覧下さい

☆ダイナマイトしゃかりきサ~カス Official website☆
[PC] http://shakariki.info/

[mb] http://shakariki.info/m/


☆公式FACEBOOKページ☆

http://ww.facebook.com/dscinfo


コメント・ペタお待ちしております☆


アメンバー & 読者登録 (ケータイからはお気に入り) もヨロシク~☆(^ε^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 19:30:12

咲く前に食べる!

テーマ:楽しむ

昨日ね

急に和菓子が食べたくなりましてねニヤリ

最初は《いちご大福》を描いてましたがいちご



時々行く和菓子屋さんに立ち寄ったら

美味しそうなの見つけたので

この子を買ってしまいましたルンルンルンルン





{3F94F3A5-E1A0-4A08-9D85-39730A113B98}


《さくら餅》


道明寺粉(?)タイプのやつ!!

ちゃんと葉っぱも食べられるやつ!!

おまけにサクラの塩漬けついてるやつ!!

↑コレはラッキーのやつ!! 笑



いやぁ〜…

やっぱさくら餅は、コレですよ照れ桜


葉っぱの塩加減が餡の甘みを引き立てるから

一緒に食べたいわけですグッ上矢印


逆に言えば…葉っぱを食べない

食べられないさくら餅の存在を知らなくて

知った時にビックリしたくらいですびっくりアセアセ

地域によるんかなぁ〜キョロキョロ



皆さんがよく食べている

又は食べていたさくら餅

どんなものでしたか??


写真みたいなの?

それとも

ピンクのどら焼みたいな皮のやつ?

そのどちらでもない?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-23 19:25:20

川沿いリバーサイド☆

テーマ:楽しむ

朝方は昨夜からの雨が続いてたので

生まれたてのお天道様も富士山も見えず

ちょっと寂しい思いをしてましたがタラー



雨上がりに多摩川方面での所用を終えた後

少し足を伸ばして多摩川まで行ったら

もうじき夕陽に変わる太陽が

キラキラと水面に映っていましたキラキラキラキラ


そしてハーバーではなくリバーですが

カモメが飛んでましたぁ〜爆笑


カ〜モメはリバーサイドルンルン

か〜わ沿いリバーサイドルンルン

( ●≧艸≦)


{5556020B-2D98-451A-9DF0-2FD1B1DC6EB2}


ほら、ちょうど太陽が映ってる所に

カモメが入って

神々しいカモメが誕生しとりますウインク


{D01E7257-1C70-4F99-8DD9-DC168A500680}



あ、そういえばココって

昨年大ヒットした「シン・ゴジラ」が

鎌倉方面で再上陸して

ズンズン進んできたところやった!!



すごい穏やかな場所なんやけどね〜ニヤリ

この橋とかエラいことになってしもたしアセアセ


{2456A45D-954E-4357-A3E7-1D77C78E4AF0}


眩しくてよく見えてなかったけど

太陽の勢いが鉄骨のすき間にも

溢れ出てるのね太陽照れ



朝とはまた違う表情の太陽を

感じることが出来た時間なのでしたグッ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 20:40:36

スキイロネイル☆

テーマ:お気に入り
2月のしゃかりき的なライブは

先日の感謝祭で一段落してますが

何やら水面下で動いて…ゴニョゴニョゴニョ…

ゴホンゴホンアセアセアセアセ


こ、これ以上はまだ言えないっ!!


頑張るから楽しみにしててねぇ〜グッキラキラ



さてさてパー

昨日ネイルチェンジしてきました音符


前回は「アマテラス」のイメージで

明るいゴールドにラメやストーンでしたが

今回はラメのグラデーションにしようと

カラーの組合せを考えつつサロンへニコニコ


スタッフさんとあれこれ相談して

少し方向転換もありつつ

こんな感じに仕上がりましたーっおねがいルンルン



まずは左手パー


{B527266E-F5E9-4D97-8158-44C191F04894}

{950B9855-30B1-4591-B6F1-4EAF14DC0FC3}



そして右手パー

{F954D518-227A-42EE-A8C1-52CB7990F8DD}

{BDA49D14-AACE-438C-ACDE-90F9C67E4A0F}


今回は好きな色で落ち着きましたラブ

少し濃い目の紫ラメのグラデーショングッ

境目にはシルバーのラメをのせて

ちょっと宇宙感もありつつ

マジックアワー感もありつつ

結果、シンプルなのに煌めきのある

私の「好きなやつ」ですラブラブラブラブ


いて座いて座いて座いて座いて座


3月はMusic Sign~手話ソングライブ~で

東京→大阪→奈良→名古屋と行きますふんわりウイング

是非お越しくださいね星


{E2DC5665-189F-4C94-B0F7-032AEE22CD98}

ご予約・お問合せ
musicsign18miura@gmail.com

3月15日(水)
東京 学芸大 APIA40
19:30〜

3月18日(土)
大阪 中津 ミノヤホール
19:00〜

3月19日(日)
奈良 橿原 ホール音蔵
15:00〜

3月20日(祝月)
名古屋 今池 りとるびれっじ
13:00〜

全日チケット料金一律 3,500円
(自由席・税込)
※奈良以外はドリンク・飲食代別途要


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み