☆ DSC Information ☆



◆CDリリース情報

2016年10月23日
Osaka Shion Wind Orchestra×宮川 彬良×D.S.C.
Album「家宝」発売!


IMG_5599.jpg



2015年9月2日 Album「DSC4」発売!

image


2013年5月8日 Album「DSC3」発売!

ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba



2014年6月25日
ゆうき Solo Single「そして銀座/恋の季節」発売!

銀座ジャケット


※チケットご予約専用アドレスが変わりました!
 新アドレス→ ticket.dsc@gmail.com

※ご予約完了返信メールもこのアドレスから送信致します。
 ドメイン指定受信などの設定をお願いします。


◆ライブ情報

☆しゃかりき感謝祭情報☆


「しゃかりき感謝祭 祝15周年!!」~おおロミオ、そして君の名は。~

02月02日 大阪 中津 ミノヤホール
02月04日 名古屋 今池 りとるびれっじ
02月11日 東京 国分寺 Give Hearts


※無事終了いたしました!
お越し下さった皆様本当にありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪



2017年02月18日 東京・三軒茶屋
Grapefruit Moon
『IKUMI MUSIC PLANET Vol.2』
※13:00開演


2017年02月26日 千葉・船橋
船橋市東部公民館
『手話ソングライヴ Music Sign~いつでもどこでも手話がある~』
※14:00開演


2017年03月05日 神奈川・横須賀
横須賀劇場
『宮川彬良×米良美一 ふたりの歌謡ショウ』
※15:00開演


2017年03月15日 東京・学芸大学
Apia40
『Music Sign vol.6 TOUR~手話ソングライブ~』
※19:30開演


2017年03月18日 大阪・中津
ミノヤホール
『Music Sign vol.6 TOUR~手話ソングライブ~』
※19:00開演


2017年03月20日 名古屋・今池
りとるびれっじ
『Music Sign vol.6 TOUR~手話ソングライブ~』
※13:00開演




◆TV情報

NHK木曜時代劇『ちかえもん』

2016年 NHK総合


宮川彬良さんが音楽を担当!
登場人物・遊女「お初」のテーマをゆうきが歌いました♪
お聞き逃しのないように!!


※「ちかえもん」のオリジナル・サウンドトラック発売!
全40トラック 定価 ¥2,381+税
発売日→2016年2月24日 / CD番号→NGCS 1064


『題名のない音楽会』

2014年11月16日(日) テレビ朝日系列 


宮川彬良さん書き下ろしの「大阪弁ラーニング」を
大阪市音楽団さんとお届けしました!


~過去出演番組~
BSフジ「堺でございます」
MBS・TBS系列「京都 大覚寺音舞台」
BSプレミアム「宮川彬良のショータイム」など

◆ラジオ情報


詳しくは Official Web をご覧下さい

☆ダイナマイトしゃかりきサ~カス Official website☆
[PC] http://shakariki.info/

[mb] http://shakariki.info/m/


☆公式FACEBOOKページ☆

http://ww.facebook.com/dscinfo


コメント・ペタお待ちしております☆


アメンバー & 読者登録 (ケータイからはお気に入り) もヨロシク~☆(^ε^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 21:48:04

忘れてた!

テーマ:ブログ
しゃかりき感謝祭に、
スペシャルゲストね!!!

いやー、
ごめんなさい、彼女の存在を忘れるなんて(/´△`\)






カニ子ちゃーーーん!!!



一緒に踊りました♪
巷で人気のやつです( ´∀`)



かなり苦戦されてました(笑)


そや、
その練習動画を公開しますねー、
つって、してなかったな、、

じゃあ、
近々アップしよーかと思います(  ̄▽ ̄)うひひひひ



カニ子ちゃん、
何やら仕事中(笑)





今週末は船橋!





3月はツアー!




http://shakariki.info/live/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 20:36:37

キラキラしとる

テーマ:ブログ
純粋な気持ち

楽しい

ワクワクする

嬉しい

ドキドキする


輝く瞳



ちょっと目の前がかすみがかってるかしら、、

ゆっくり瞳を閉じて
ゆっくり深呼吸して

ゆっくり開けたら
どんな景色になるかしら。






次の日曜日は船橋にて
『Music Sign』




ツアーもあります☆
ぜひぃーーーーーーーー(σ≧▽≦)σ




http://shakariki.info/live/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 22:43:04

おめでとうございます!

テーマ:ブログ
今日、2/20は幾見さんの誕生日バースデーケーキ

改めまして、
お誕生日おめでとうございますラブラブ


2/18(土)
三軒茶屋グレープフルーツムーン
『IKUMI MUSIC PLANET vol.2』

お越し下さいました皆さま、
ありがとうございました!!!


第二回目、
今年も幹事をさせて頂きました。

幹事といっても、出来ることは微力、
たくさんの支えがあって出来たのです。

ほんとに感謝しております。


出演者の皆さん、
幾見さんへの愛が溢れておりましたハート
ホストグループはもちろんのこと、
ゲストの皆さんも、

「幾見さんのバースデーなら行くよ!」

と、すぐにYESと返事を下さいました。


幹事4人、
楽しいことをイメージしつつ、
限られた時間の中でどこまで出来るかを試行錯誤。

目一杯詰め込み過ぎました、、
時間ギリギリで、
終わってからゆっくりとする時間が作れずすみません、、



でも、
笑顔で帰られる皆さんのお顔を見られて、
嬉しかった!!笑い泣き



スペシャルゲストのIKURAさん、
IKURAバンドの稲垣さん、
このお二方からも、

「すっごい楽しかったよー」

とお言葉を頂き、


TACさんからは
「今年も楽しかった、ファンの方からも楽しかったって言葉をもらったよ。ご苦労様」
と労って頂き、

悠晃くんからは
「来年も呼んでね。幾見さんのライブなら飛んでくる」
と、一番遠く岩手からなのに嬉しいお言葉!

MaLちゃんからは
「なんで前回呼んでくれなかったの!」
嬉しいお叱り(笑)


幾見さんへの愛、
その言葉を幹事だからと貰える、
これはもうプライスレスです!!!


セッション曲では、
前回はカニさん、今回はゆうきさんが譜面を作るのに力を貸してくれました。

ほんまに、
みんなが居ないと創れないライブ!



MARONY、
ヨシタニアキラ、
YU-KI、
幹事がワタシだけじゃなく、
三人が居てくれたから乗り越えられました!



まだまだ幾見さんの名曲はたくさんあります。
その作品たちをお届けすべく、
このイベントを続けられればと思います。。

来年、またお逢いできるよう、
幹事と相談して(笑)、
皆さまに嬉しいお知らせを、、、

出来たらなぁーーー!!!


ではまた、来年m(__)m

????!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


ライブ写真、
また後日カメラマンさんの写真アップしまーす☆

こちらは携帯で撮ったものカメラ

















『Music Sign tour』
など、ライブ情報アップされてます!

HPチェケラ(σ≧▽≦)σ
http://shakariki.info/live/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み