☆ DSC Information ☆



◆CDリリース情報

2015年9月2日 Album「DSC4」発売!

image


2013年5月8日 Album「DSC3」発売!

ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba



2014年6月25日
ゆうき Solo Single「そして銀座/恋の季節」発売!

銀座ジャケット


※チケットご予約専用アドレスが変わりました!
 新アドレス→ ticket.dsc@gmail.com

※ご予約完了返信メールもこのアドレスから送信致します。
 ドメイン指定受信などの設定をお願いします。

◆ライブ情報


★2016年9月9日(金)
東京・浜松町 文化放送12階ホール

★2016年9月10日(土)
大阪・中津 ミノヤホール

★2016年9月11日(日)
愛知・名古屋 千種文化小劇場ちくさ座


『宮川彬良×ダイナマイトしゃかりきサ~カス SPECIAL LIVE』


ご予約受付中!(大阪は完売)


皆様のお越しをお待ちしております☆


2016年7月30日 東京・町田
ターミナルプラザ
『イベントステージ』
※フリーライブ


2016年7月31日 神奈川・茅ヶ崎
ヘッドランドビーチ
『ほのぼのビーチフェスティバル2016』
※フリーライブ


2016年8月4日 東京・東京湾
海ほたる
『イベントステージ』
※フリーライブ


2016年8月6日 茨城・つくばみらい市
TXみらい平駅西側富士見ヶ丘特設会場
『みらいフェスタ2016』
※イベントステージ


2016年8月9日 埼玉・幸手
幸手観音 満福寺
『四万六千日 献灯会 奉納コンサート』
※入場無料


2016年8月21日 茨城・常総
常総市役所石下庁舎
『常総上等肉祭 夏の陣』
※イベントステージ




『宮川彬良×DSC SPECIAL LIVE』

2016年9月9日 東京・浜松町
文化放送12階ホール

2016年9月10日 大阪・中津
ミノヤホール

2016年9月11日 愛知・名古屋
千種文化小劇場ちくさ座



◆TV情報

NHK木曜時代劇『ちかえもん』

2016年 NHK総合


宮川彬良さんが音楽を担当!
登場人物・遊女「お初」のテーマをゆうきが歌いました♪
お聞き逃しのないように!!


※「ちかえもん」のオリジナル・サウンドトラック発売!
全40トラック 定価 ¥2,381+税
発売日→2016年2月24日 / CD番号→NGCS 1064


『題名のない音楽会』

2014年11月16日(日) テレビ朝日系列 


宮川彬良さん書き下ろしの「大阪弁ラーニング」を
大阪市音楽団さんとお届けしました!


~過去出演番組~
BSフジ「堺でございます」
MBS・TBS系列「京都 大覚寺音舞台」
BSプレミアム「宮川彬良のショータイム」など

◆ラジオ情報
「しゃかりきジャンボリー」
◎毎週日曜日 15:00~15:30 新潟FMしばた76.9MHzにて放送


詳しくは Official Web をご覧下さい

☆ダイナマイトしゃかりきサ~カス Official website☆
[PC] http://shakariki.info/

[mb] http://shakariki.info/m/


☆公式FACEBOOKページ☆

http://ww.facebook.com/dscinfo


コメント・ペタお待ちしております☆


アメンバー & 読者登録 (ケータイからはお気に入り) もヨロシク~☆(^ε^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 01:38:04

ニューCD!!

テーマ:ブログ
しゃかりきがボーカル参加した
新しいCDを入荷しました!

2月に行われた
Osaka Shionさんの
定期演奏会のCDです!

{F89BF856-3D32-4A46-AB6E-EE477199EB8B:01}
ジャン!

定期演奏会をそのまま録音した
言わば
ライブCDです!

映画「コットンクラブ」からの音楽
ということで
演奏はもちろんOsakaShionさん
指揮と編曲は宮川彬良さん

全16トラックで
しゃかりきは4曲だけの参加ですが
これまたなかなかレアな曲たちなのです。

しかもこの日は
マイク一本に3人寄って歌うという
オールドスタイル。

そんな臨場感あふれるCD
是非しゃかりきのライブ会場で
手にしてくださいな。


そして
絶賛ミックス中の
スタジオレコーディングCDも
お楽しみに!!!
詳細こちら↓↓↓
------
☆CDタイトル☆
『オオサカ・シオンと歌と宮川家の秘宝』

(全10曲)

「大阪弁ラーニング」や「Yamato Jazz」「微笑みは涙をこえる」など
全10曲を宮川彬良×シオン新録音による待望のCD化!
シェア、ご支援で応援をよろしくお願いいたします。

”Makuake”
https://www.makuake.com/project/osakashion/

今回、自立維持のための資金調達と、何よりもファンの拡充のため、
シオンの魅力の詰まった【歴史的一枚】となるCDを制作します。
民営化後、シオンと大阪の街を盛り上げるために音楽監督 の宮川彬良が作った「大阪弁ラーニング」。
この楽曲を中心に、宮川彬良本人とお父様の宮川泰さんのメロディを
ボーカル入りで吹奏楽にアレンジした新録音のCDです!

そのボーカルとしてダイナマイトしゃかりきサ〜カス、全面参加します!

-------



そして!

この夏!

さらにもう一枚!

ボーカル参加したCDが発売されます!


ビブラフォン奏者

かめちゃんこと山本玲子さんの

「さくらのうた」

ついにCD音源化決定!!


昨年も8/9に歌わせてもらいました

埼玉幸手 満福寺の奉納コンサートや

”しゃかめちゃん”ツアーで東名阪まわった時にも

実に好評だった”さくらのうた”。


今回かめちゃんが改めてアレンジを施し

歌詞もさらに思い込めて書き直して

レコーディングしました!


なんと

今年も8/9に

同じく埼玉幸手 満福寺の奉納コンサートに出演

そしてその日にCD発売!!


なんと

コンサートは無料よ。

どなたもご覧いただけます。


これはこれは是非とも手にしてくださいませ!

{7DC311DE-E664-4473-B1A6-4779E8561096:01}



〜〜〜〜〜〜
そんなCDたちも引き下げて
宮川彬良さんとツアーであります!
{C671B185-68DD-4C37-951C-953D21C8D820:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21 23:22:37

夏が来れば思い出すー

テーマ:ブログ
ども、カニです。

7月はソロ月間な感じで
しゃかりきさんとしては
ライブ少な目。

こんな時には、と
色々な人に連絡をしてみたり
鍵盤の前に座ってみたり
部屋の片付けをしてみたり
しています。


7/20といえば
夏休みの始まりですなぁ。

夏休み、いい響きですなぁ。

ふと思い出した。
子供の頃、夏休みはおばあちゃんちに行くのが楽しみだった。

母方の祖母。

父方の祖母は比較的早く亡くなってしまったのもあり
おばあちゃんといえば母方の祖母。


福井の敦賀という街。

海水浴もできる海岸が有名で
よく海水浴にも行った。

おばあちゃんの家は山の方にあり
一番近いスーパーまで車で20分くらいかかる感じ。

周りは畑だらけ。

昔はよくわかってなかったが
おじいちゃんはその辺りを開墾した
パイオニアだったみたい。

農林水産大臣からの賞状と
でっかい切り株が
誇らしげに飾ってあったなぁ。

確かにおじいちゃんはたくましくてゴツい人だった。
おばあちゃんはいつもニコニコしてやさしい人だった。

おじいちゃんの印象もあるんだけど
なぜか”おばあちゃんち”って言うてたな。


そして

そのおばあちゃんちには

マッサージチェアがあった。


こどもの頃やってみたことがあるが
その頃の僕にはただ痛いだけだった。


今やったら
きっと
気持ちいいだろうなぁー。


そんな事をふと思い出した夏の日。

{973B0DCD-5B4A-4570-8240-93ED6B5F60D1:01}



◾︎9月宮川彬良さんとツアー!!◾︎
※大阪公演売り切れました
他会場もお早めに!
{CAADCA28-6579-44BD-AAF3-DD7002647B1D:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-12 11:18:17

CashBoxの縁

テーマ:ブログ
ども、カニです。

この週末は関西でぎょーさん歌いました。


まず土曜の昼は
御影クラッセでイベント。

霧雨が降る中ですが
たくさんの方に観ていただき感謝。

久しぶりにしゃかりきを観た
という方もいて
嬉しい再会でした。



そして夜は!

Good Music 〜縁〜

ということで、
ゆかりがある人ばかりでライブ!

TACさん
iriちゃん
ビンコウさん
悠晃とゴーゴー木村くんのユニット BON craze
で、しゃかりき。

5組それぞれに
音楽をやり続けてる。
同じステージに立てるのが嬉しい。
からみあおうーということで
それぞれの時間はちょっと短めに
セッションを盛り盛り。

{EEBBB8EF-ACA0-4CB6-9888-B6AEF8912313:01}
まずはいきなりオールキャストでアカペラ

{D68D3A08-C8C1-4883-B021-A5BC206C1EC0:01}
しゃかりきは前説担当?ということでトップバッター

{64A1CCB1-15B3-4C4A-AEC1-CDDEB473454B:01}
出る予定ではなかったんだけど
木村くんが呼ぶから

{C8D494CC-9AC8-4EB4-B0C6-AFCC8D46ECA4:01}
BON craze×しゃか×iri

{6E7AA802-1589-4E46-BCCF-5D09DE9DE841:01}
ビンコウ+iri+TAC=チョビット

{8EACF38D-EF8A-4D37-AA0D-E141FD73F723:01}
元ヒューヒューの3人で
Come rain or Come shine

{8C29D68D-DFF4-46A3-8768-DFD470DE0EAF:01}
なんのシーンやねん!?

{A72906D9-0CEB-4D8A-BC49-043DA14D7822:01}
最後はみんなで集合写真!

写真はMegmyさん、ありがとう!


またみんなで歌いたいなぁ。
楽しかったです。

アンケートとかなかったので、
感想などコメントお待ちしとります。


そして日曜日へとつづく、、、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み