年間200ドルで10万円オトクになったホテル | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●年間200ドルで10万円オトクになったホテル

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

金運の極意を教えて頂けるそうです。

20名限定募集!金運アップセミナー募集中!(Zoom)

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日から母と都内のホテルで3泊します。

 

泊まるホテルは、GWにも宿泊したANAインターコンチネンタル東京ベイです。

 

前回、部屋の快適具合もクラブラウンジも良かったので、また予約しました。

 

ちなみに私はANAホテル系列のIHG会員(アンバサダー)なので、

宿泊すると必ず部屋はアップグレードしてくれます。

 

最初は無料会員だったのですが年間わずか

200ドルなのでアンバサダーメンバーになりました。

 

そのため今回も3泊で14万円ほどの金額で、

スイートルームに宿泊できることに♪





 

しかもクラブラウンジが利用でき、朝食もそこで頂けます。




アフタヌーンティーも頂けます♪

 

ちなみにこの割引率は、同じANA系列でも

ホテルによって異なるようです。


それでもかなりお得です。

 

今日から3日間、東京でのホテルライフを楽しみます♪


*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

9月の土日のご相談日程は以下となります。

9月18日(日)13時、15時(銀座/新宿)

9月19日(月)14時(銀座)

 

*平日、スカイプについては別途ご相談下さい。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。