GWはインターコンチネンタル東京ベイホテルで♪ | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●GWはインターコンチネンタル東京ベイホテルで♪

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日から5月!

もう毎日、早すぎて曜日や日程の感覚がないです(汗)

 

そんな5月スタートの日、これまで東京に

来たことがないという母を東京の呼び寄せました♪

 

と言っても、泊まるのはホテルです。

 

IHGというANAやインターコンチネンタル

グループのアンバサダーメンバーになったので、東京のインターコンチネンタル東京ベイに

泊まる事にしました。

 

母の日も近いですしね。

 

今回予約したのは最上階のデザイナーズスイートルームです。

 

 

 

 

 

宿泊初日は残念ながら雨、、。

 

 

そのため、ホテル内でゆったり過ごすことに。

 

着いてすぐ、クラブラウンジでアフタヌーンティーを頂きました。

 

 

 

クラブラウンジも満席です。

 

 

 

そして、夕食もこちらで頂きました♪

 

 

 

母もとても喜んでくれて私も嬉しいです。

 

明日ははとバスに乗って都内観光します♪

 

合間を見てFXもします!

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

5月土日の個人相談の可能日は以下になります。

29日(日)13時(銀座/新宿)

*平日、スカイプについては別途ご相談下さい。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。