天赦日に諏訪大社と万治の石仏へ | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

く● 天赦日に諏訪大社と万治の石仏へ!

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

金運の極意を教えて頂けるそうです。

20名限定募集!金運アップセミナー募集中!(Zoom)

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。


今日は全てのことがうまくいく、と言われている天赦日でした。


そんな天赦日の今日、諏訪大社に行きました!

下社と上社の4つの神社を周りました。











実は今回の一番の目的は、この


万治の石仏


に行くことでした。


皆さま、ご存知でした?

万治の石仏のご利益は、


万のことが治まる
「物事をばんじまるくおさめて願いを聞いててくださいます。」

との事です。


行くきっかけとなったのは、


ここを訪れて願掛けした結果、癌の治療がうまくいって回復した


と聞いたからです。


聞いてすぐに行く日を決めました。


ちなみに、本来は先週行くはずだったのですが、事情により、今日に変更。

そしたらまさかの天赦日に行けた、という経緯がありました。


最初からツイテいます♪


私も母のことを中心にあれこれお願いして来ました。

期待!


そして長野と言えば信州そば♡



天ぷらおろしそばを頂きました。


何でも信じて楽しく実践!です。



*投資判断は自己責任でお願いします。


「お知らせ」

 

9月の土日のご相談日程は以下となります。

9月18日(日)13時、15時(銀座/新宿)

9月19日(月)14時(銀座)

 

*平日、スカイプについては別途ご相談下さい。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。