テンションが上がるお金持ちの話 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●テンションが上がるお金持ちの話

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日はホテルステイを堪能しました♪

 

 

スパでリラックス〜。

 

夕食は和食でした。

 

 

 

 

 

ところで洞爺のホテルには空港からタクシーで来ました。

道中、タクシーの運転手さんから面白い話を聞きました。

 

それは、海外から来たお客様の話です。

 

そのご一家はどうやら現地国でのVIPの方

だそうで、SPなども連れ立って一緒に来たそうです。

 

北海道への滞在は役1ヶ月でしたが、

そのタクシーの運転手さんはその御一行の

荷物だけを運ぶ担当だったそうです。

(もちろん人が乗っているのと同じ金額です)

 

1ヶ月間、タクシーを何台も貸切にし、

北海道のあらゆる観光地を訪れたそうです。

 

運転手さん曰く、

 

おそらく1ヶ月の滞在で1億円は使ったと思います

 

と仰っていました、、。

 

参考までにC国の方だったそうです。

 

やはり桁が違います!!

 

私は興味深く聞いていたのですが、

「私も頑張ろう!!」とテンションが上がりました!

 

ちなみにこちらのドラマもテンションが上がります〜。

NETFLIXのドラマ「SELLING SUNSET」

 

まだみたことがない方、オススメです!

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

7月の相談可能日は定員となりました。

8月の可能日以下になります。

8月20日(土)14時(銀座/新宿)

8月21日(日)13時(銀座/新宿)

 

*平日、スカイプについては別途ご相談下さい。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。