これからの日本が悲惨すぎる理由とは | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●これからの日本が悲惨すぎる理由とは

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日から母と洞爺湖に来ました!

ホテル内でのんびりと過ごします♪


夕食は鉄板焼きを頂きました(^^)





美味しかった♡


 

ところで先日あるSNSに

 

「これからの日本が悲惨すぎる」

 

事例として幾つかの事例が挙げられていました。

 

 

それによると、

 

1消費税が減税されない

2ガソリン税が減税されない

3現金一律再給付がない

4年金は毎年減少する

5年金以外の社会保障も縮小する

6研究費は減少する

7教育費は減少する

8憲法が改悪される

 

などが書かれていました。

 

どんな方が書いたかは不明ですが、

おっしゃる通りですね。

 

1については、減税どころか増税の話

出ているくらいなので、無理でしょう。

 

また3の現金一律再給付は後から税金として

請求が来るだけなので、同意はできませんが、、。

 

8の憲法改悪については、先の選挙でも

承知で?自民党に投票した人が多かったので

何も言えませんよね。

 

こんな日本に魅力を感じないのは

私だけではないはずなので

円もどんどん下がっているし(円安)、

 

私のように将来を危惧して海外に資産を

置く人も増えているのですね。

 

みなさんが思っている以上に、海外で

資産運用をする人は増えています。

 

だって日本円でお金を持っていても

価値はどんどん下がるだけなのですから。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

7月の相談可能日は定員となりました。

8月の可能日以下になります。

8月20日(土)14時(銀座/新宿)

8月21日(日)13時(銀座/新宿)

 

*平日、スカイプについては別途ご相談下さい。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。