去年しておいてよかったです | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●去年しておいてよかったです

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

気がつけば2020年も残り10日となりました。

 

今年はできなかったこともたくさんあると

思いますが、できることをできる時に

された方から感想を頂いたのでお伝えします。

 

昨日のランチ会に参加されたお客様が

 

「去年、HSBCの口座開設をしておいて本当によかった」

 

と仰っていました。

 

 

そういえば、今年私のお客様でHSBCの

口座開設をされた方、一人もいらっしゃいませんでした。

(年初に1名だけいらっしゃいました)

 

私自身は今年は一度も海外に行けなかったですし、

来年以降も行けるかどうかは全くわかりません。

 

そうなるとやはりできることはできるうちに、

と以前からお伝えしていることが起こった年でした。

 

 

私は「いつかやってみよう」という考えではなく

今できるならしておこう、と考えるタイプなので、

何事も後悔はありません。

 

逆にしたいことがまだまだたくさんあり過ぎて

時間のやりくりが大変になっています。

 

もちろんこれは私の考えなので、人に

強要するつもりはありませんが。

 

海外での資産運用も今後、いつまでも

できるかどうかも不明です。

 

「あの時、しておけばよかった」

 

とならないように2021年を過ごしてくださいね。

 

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

12月の個人相談枠は終了しました。

1月以降の日程については後日お知らせします。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。