大開運吉方取りで金運アップ♪(宮崎) | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●大開運吉方取りで金運アップ♪(宮崎)

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

またもや大開運日に吉方取りに来ました!

 

今回は宮崎です♪



お天気にも恵まれました!

 

着いてすぐにゴルフ場に直行〜。

年内最後のラウンドです。







楽しいゴルフでした!


ちなみに今回のホテルはシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです。




SPGメンバーなので、お部屋をランクアップしてくれました♪



クラブフロアです。

またクラブラウンジも使えるので、夕食前に軽くシュワシュワを♡
 



夕食は地の物尽くしの鉄板焼きを♪





こちらはタイガーウッズも来たお店だそうです。

今夜も食べ過ぎました 汗。


今夜は温泉入ってゆっくりして、明日は九州一の

パワースポットと言われている場所に行きます♪


 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

12月の個人相談枠は終了しました。

1月以降の日程については後日お知らせします。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。