お客様限定ランチ会開催しました♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●お客様限定ランチ会開催しました♪

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。


今日はお客様限定でランチ会を開催しました♪


年末の慌ただしい中、ご参加頂いて本当にありがたいです(^^)


私も美味しいお料理と楽しい会話を楽しみにしていました♡


今回は中華のコースにしました。

 








かなりボリュームがありました(汗)


女性ばかりなので、美容のことからダイエット、
健康のことまで楽しい会話となりました♪

参加頂いたメンバー全員がこれまで開運お茶会に
参加して頂いていたので、お茶会でお伝えした
開運情報を実践した方たちから、運気アップ報告を
頂きました!

良かったです♡

こんな状況でも参加して頂き本当にありがとうございました!

またイベント企画しますね♪

最後に参加して頂いた皆さまとの記念撮影!


ありがとうございました!

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

12月の個人相談枠は終了しました。

1月以降の日程については後日お知らせします。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。