あなたが開運できない理由とは | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●あなたが開運できない理由とは

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

今日はとある占い師の方に観てもらいに

行ってきました。

 

(イメージ画像)

 

たまに観てもらいたくなります^^

 

ところで、占いに限らず、多くの人が望んでいるのは

 

どうやったら開運するのか

金運アップするにはどうしたら良いのか

 

などではないでしょうか?

 

そのため、運気が上がると言われている

新月や満月に願い事をしたり

パワーストーンを身につけたり

神社に参拝したり

などの行動をしています。

 

でもなかなか運気がよくならない、と

嘆いている人も多いですよね?

 

それは行動だけしてもダメなのです。

 

やはりまずは考え方を変えることが

最優先なのです。

 

これは私自身が経験したことだからこそ

わかるのです。

 

ただ開運にまつわる本を読んだり、

開運グッズを手に入れるだけでは

なかなか考え方までは変わりません。

 

日々の積み重ねから考え方を変えるしか

ないのです。

 

私もかつては悩んでどうしたら良いのか

考えていた時代もありました。

 

ただ考え方を1から変えることができたので

今の自分があります。

 

開運お茶会などでも毎回話をしていますが、

なかなか腑に落ちることができないと

変わることはできません。

 

スタート日はまだ決めていませんが、

開運ブログでそのあたりを書いていきたいと思います。

 

ちなみに今日観てもらった占い師さんによると

私は今後金銭面で苦労することはない、

と言ってくれました♪

 

これも開運したからだと思います^^

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

12月の個人相談枠は終了しました。

1月以降の日程については後日お知らせします。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。