こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたし主婦ボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘する
ダイエットブログです。


現在マイナス7キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食
なるべく
月イチファスティング

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ



 痩せてる友人の努力②



こんにちはおねがい


今日のお話はボブ子の友人Mちゃん

お話です看板持ち


痩せてるのにダイエットする!

と言う彼女、

実は並々ならぬ努力をしていたのです。



どんな努力をしていたのかは

前回の記事から読んでね下矢印


今回はMちゃんがやってた

過去のダイエットのお話だよ。




ボブ子

『ねね、過去にどんなダイエットしてたの?』





Mちゃん

『若い時はね、朝と昼は沢山食べてね

夜はきゅうりだけ食べて終わりとかやってたよ』





ボブ子

夜きゅうりだけ?!昇天





Mちゃん

『それもね、5時までにきゅうり食べるニコニコ



ちっこくて可愛いのに

なかなかストイックなことしてるにっこり




ボブ子

『お腹減りそう昇天




Mちゃん

『減る!だからね、とっとと歯磨きしちゃう!

歯磨きしたらもう食べれません真顔




ボブ子

『ぎゃ!!!!すごい無気力



Mちゃん

『お腹すいたーって思ってもそのまま寝ちゃえば

朝体重減ってるニコニコ





この子私の中ではゆるキャラだったのに

え?実はすごい子??



Mちゃん

『とにかく食べれる時間決めてた!!

自分でルールつくる!!



ボブ子

『Mちゃんすごいね✨』



Mちゃん

『私、ストイックだからね✨お腹減ったら

炭酸水飲んでお腹膨らませてたよ!』



拍手拍手拍手

あっぱれMちゃん!!!

拍手拍手拍手


彼女はダイエットで座右の銘みたいなのがあって

それをいつも心がけてるのだとか。


それはまた明日書きますねーキラキラ



つづくセキセイインコ黄気づき



Mちゃん御用達のおからクッキーと

ロカボチョコはこれなんだって下矢印




ロカボチョコ食べてみたいラブ








・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね






 

ダイエットランキング
ダイエットランキング