こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

リバウンドを繰り返し、
現在マイナス6キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ



 ​食べたのに減った体重



おはです照れ


お買い物マラソン🏃‍♀️

なんか色々買ってしまって真顔


ほぼ食品にっこり

スムージーとかね、雑穀米やらね。ええ。


そして、

昨日エルちゃんからメールがきて


エルちゃんはボブ子のダイエット仲間

ステッパー買う時に相談になってくれたぱいせんです下矢印



エルちゃん

『ボブちゃん!

こないだ楽天で買ったもち麦おにぎり、

あれ、今朝食べたんだけど

もちもちで美味しかったよ!



コレなんだけどね、初回だけ安く買えるの!』

コレ

下矢印




ボブ
『わ!!!美味しそうニコニコエルちゃんどの味にしたの?


エル
『わたしはね、赤飯‼️
普段食べないからね、赤飯にしたよ』


ボブ
『わ!初回だけ1000円なんだ?
冷凍庫頑張ってスペース作ろう。今ベーグルが占拠してるからね昇天


エル
『個包装だし、レンチン1分だから楽ちんだよニコニコ


ボブ
『分かりましたキラキラぱいせんがそこまでおっしゃるなら買いましょう‼️


そんなわけで買いました真顔
ボブ子のお昼ご飯にするよ照れ
欲張って赤飯と枝豆こんぶ買ったことは
エルちゃんには内緒にしておこう照れ

さてはて、昨日のレコダイなんですけど

なんと!!!なんとですよーーーー

体重が

58.6右矢印58.3

減ってるニコニコ
昨日はめっちゃ食べたんだけど
なんと減っていた。


めんべいがとまらず3袋も食べた。
ええ。お土産で買っためんべい。
バタバタしてて
お土産買えずに帰ってきたから
なんと楽天で買ったという😂

お昼もグラタンととベーグル、
夜も麻婆丼とかだしなー。

たぶん体重減った理由は

ステッパーかしら。。。真顔

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部